黒が好きです
ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中ファッションだと黒は合わせやすいし、似合うと言って貰えます(^-^)
黒と白以外に、ピンクやブラウン系を合わせるのが好きです(^ω^)
何でもまず黒を選ぶのが多いかも知れないです。
可愛い友達
ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい? 参加中長い時間一緒にいるなら、気が合わないとダメですね。
付き合うワケじゃないのに、友達に可愛さやカッコよさを求めるのはちょっと…(^^;)
見た目だけが全てじゃないと思います。
性格は可愛い方が良いですけどね♪
私が下らない事言っても笑ってくれたり、ちょっとした言動が可愛いコとか堪らないです(*^_^*)
