バダ・ハリ反則負け
K-1見てました。
前ほどじゃないですが、好きなのでたまに見てます
隆弘マジックさえなければ、バレーにはハマらなかったと思います
それはいいとしまして…バダ・ハリが対戦相手のレミーがダウンした所に追い討ちをかけようとしたんですよ(-"-;)
な~にいぃ~
やっちまったな
まさにそんな決勝戦でした

若くて強いのでなかなか好みなんですが、やっぱり倒れた相手に追い討ちはダメです。
ただねぇ~…あれダウンじゃないと思うんですよ。
倒れただけっていうか。
何となくレミーがその反則を利用して勝った…みたいな感じにも見えちゃって
あの強いレミーが、パンチで倒れたくらいで目に異常が出るかなぁって、何回も試合を見たから疑ってしまいました
確かに倒れてる所に追い討ちはしてますが、レフィリーが止めに入ったからパンチは当たってないし…う~ん、でも反則やらかしたのは事実なんで、バダにはケンカとスポーツの区切りはつけて欲しいと思いました。
レミーってガードは上手いし強いとは思うんですけど、カウンター狙いであまり打ってこないんですよね

対戦相手が打ってくるのを待つ戦い方は、見ていてあまり面白くないんで、バダが苛立つのも分からなくもないな~と。
反則負けした選手を庇うのはダメですが、決勝前の試合が激しい打ち合いで、バダはダウンした直後に相手をダウンさせて、2回目のダウンを奪った時相手は立てなかったですからね~…判定勝ちよりKOが好きな私には、バダみたいな選手が魅力的に見えるんです
今回の反則は許されないレベルなのでどうなるか分かりませんが、精神的に大人になってまた良い戦いを見せて欲しいなと思います
今回は久々に熱くなっただけに、決勝のアレは残念でした


前ほどじゃないですが、好きなのでたまに見てます

隆弘マジックさえなければ、バレーにはハマらなかったと思います

それはいいとしまして…バダ・ハリが対戦相手のレミーがダウンした所に追い討ちをかけようとしたんですよ(-"-;)
な~にいぃ~

やっちまったな

まさにそんな決勝戦でした


若くて強いのでなかなか好みなんですが、やっぱり倒れた相手に追い討ちはダメです。
ただねぇ~…あれダウンじゃないと思うんですよ。
倒れただけっていうか。
何となくレミーがその反則を利用して勝った…みたいな感じにも見えちゃって

あの強いレミーが、パンチで倒れたくらいで目に異常が出るかなぁって、何回も試合を見たから疑ってしまいました

確かに倒れてる所に追い討ちはしてますが、レフィリーが止めに入ったからパンチは当たってないし…う~ん、でも反則やらかしたのは事実なんで、バダにはケンカとスポーツの区切りはつけて欲しいと思いました。
レミーってガードは上手いし強いとは思うんですけど、カウンター狙いであまり打ってこないんですよね


対戦相手が打ってくるのを待つ戦い方は、見ていてあまり面白くないんで、バダが苛立つのも分からなくもないな~と。
反則負けした選手を庇うのはダメですが、決勝前の試合が激しい打ち合いで、バダはダウンした直後に相手をダウンさせて、2回目のダウンを奪った時相手は立てなかったですからね~…判定勝ちよりKOが好きな私には、バダみたいな選手が魅力的に見えるんです

今回の反則は許されないレベルなのでどうなるか分かりませんが、精神的に大人になってまた良い戦いを見せて欲しいなと思います

今回は久々に熱くなっただけに、決勝のアレは残念でした



見間違えた…
優くんブログの画像…JTの尾上さんが一瞬隆弘さんに見えました。
全然似てへんわっ!と思われた方がいらっしゃったらスミマセン(>_<)
JTもカッコいい選手が多いですよね。
優くんは色んなチームの選手と交流してて和みます(*^_^*)
試合が終わったら仲良し♪みたいな関係って良いですよね。
私も同じバレー好きな方とは仲良くしたいですしね(^ω^)
全然似てへんわっ!と思われた方がいらっしゃったらスミマセン(>_<)
JTもカッコいい選手が多いですよね。
優くんは色んなチームの選手と交流してて和みます(*^_^*)
試合が終わったら仲良し♪みたいな関係って良いですよね。
私も同じバレー好きな方とは仲良くしたいですしね(^ω^)