茜色に惑わされ狂い続けたい -540ページ目

えぇ~!?

26日のパナ見学中止ですか(・ω・;)

迷ってたからまぁ良いんですけど…うーん残念。

隆弘さん元気そう

久々の更新ラブラブ!キラキラ

アスリート同士の交流ですか…サプリの情報交換なんてするんですねあせる
楽しかったようで、私もつられて嬉しくなっちゃいますアップ

隆弘さんの笑顔がいっぱい見たいですドキドキ

今晩のメニュー

のんびりブログ-完成品.JPG

白菜を使った煮物ですニコニコ

以前聞いた耳冷凍トマトのすりおろしを試したら、ホントに缶のトマトみたいに使えました!!

のんびりブログ-冷凍トマト.JPG
↑コレです
余ったトマトが使えて便利ですグッド!キラキラ


左奥は白菜のトマト煮、手前は白菜に片栗粉でとろみをつけましたにひひ

とろみを強くしたので、なめらかな食感がお~いしいラブラブ!

肉団子は味が餃子の具に似てたので、今度余ったらこれに使ってみようと思いますアップ

まだ餃子は上手く作れないですけどねあせる
具を包むのが難しいのでショック!