今晩のメニュー | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今晩のメニュー
白菜を使った煮物です
以前聞いた
冷凍トマトのすりおろしを試したら、ホントに缶のトマトみたいに使えました
↑コレです
余ったトマトが使えて便利です
左奥は白菜のトマト煮、手前は白菜に片栗粉でとろみをつけました
とろみを強くしたので、なめらかな食感がお~いしい
肉団子は味が餃子の具に似てたので、今度余ったらこれに使ってみようと思います
まだ餃子は上手く作れないですけどね
具を包むのが難しいので
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする