可愛い友達 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

可愛い友達

友達は可愛い(かっこいい)方がいい? ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい? 参加中
長い時間一緒にいるなら、気が合わないとダメですね。

付き合うワケじゃないのに、友達に可愛さやカッコよさを求めるのはちょっと…(^^;)
見た目だけが全てじゃないと思います。

性格は可愛い方が良いですけどね♪
私が下らない事言っても笑ってくれたり、ちょっとした言動が可愛いコとか堪らないです(*^_^*)