可愛い友達 | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
可愛い友達
ブログネタ:
友達は可愛い(かっこいい)方がいい?
参加中
長い時間一緒にいるなら、気が合わないとダメですね。
付き合うワケじゃないのに、友達に可愛さやカッコよさを求めるのはちょっと…(^^;)
見た目だけが全てじゃないと思います。
性格は可愛い方が良いですけどね♪
私が下らない事言っても笑ってくれたり、ちょっとした言動が可愛いコとか堪らないです(*^_^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする