キノコ雑炊 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

キノコ雑炊



作ってみました。

でも…ご飯を沢山入れすぎちゃって、めっちゃ増えたんですよ^^;

汁がなくなってきたので、水を入れてみたら更に膨れてきて…

たすけて~(ノT-T)ノ

爆笑でした。

笑ってる場合じゃないって(´・ω・`)


明日は朝から雑炊決定です。