静岡入り | 茜色に惑わされ狂い続けたい

静岡入り

パナの皆さんはもう移動したんでしょうか?

観戦に行かれる方のブログを読んで、いいな~とか思ってます。

この間見たばかりなんですけどねー(^_^;)

いや、何回でも見たいくらい隆弘さんのスパイクはカッコいいですからね~(//▽//)


静岡の試合を観戦される方、楽しんできて下さいo(^-^)o
今度は良い試合だったと言われたいです(>_<)


ちょっと遅れましたが、隆弘さんネヴァーちゃんの誕生日をケーキで祝ってましたね(^▽^)可愛かったです♪

わざわざ繰り上げて祝ってあげるとは…愛され過ぎのワンちゃんがうらやましい限りです(*^_^*)


試合前は隆弘さんを(この人がワンちゃん溺愛してるんだ…)と思いながらニヤけてしまいました(^ω^;)

ギャップが堪らないです…!