パナに不安要素
2連敗だったので心配してましたが、今日は勝てたみたいです
しかしフェリッペがキレたとか、隆弘さんがあまり元気がなかったというレポがあり、ちょっと気になってます
トミーも気になりますね…レポを読んでみた限りでは、多分悪気はなくて、興奮して向く方向を間違えてしまったのが挑発と取られてしまったのではないかと
それにフェリッペが反応してしまったのは残念です
Vリーグは選手が真剣に戦ってるから、怒ったりしやすいのかも知れませんね
隆弘さんブログ更新きましたっ

やっぱり不調だったって書かれてて、明日のJT戦は攻めるのみ…とか

しかし数字で見たらホントに調子悪い…だ、大丈夫でしょうか…
頑張れ隆弘さん



しかしフェリッペがキレたとか、隆弘さんがあまり元気がなかったというレポがあり、ちょっと気になってます

トミーも気になりますね…レポを読んでみた限りでは、多分悪気はなくて、興奮して向く方向を間違えてしまったのが挑発と取られてしまったのではないかと
それにフェリッペが反応してしまったのは残念です

Vリーグは選手が真剣に戦ってるから、怒ったりしやすいのかも知れませんね

隆弘さんブログ更新きましたっ


やっぱり不調だったって書かれてて、明日のJT戦は攻めるのみ…とか


しかし数字で見たらホントに調子悪い…だ、大丈夫でしょうか…

頑張れ隆弘さん


