わ、ワンショットノンホィップ…
…抹茶フラペチーノでしたっけ
ながっ
優くんスタバ好きなんですね
流行った頃は行ってましたが、今は行くなら小川珈琲とかドトールでしょうか
私はゆーだい君と同じく、コーヒーがお腹にくるので苦手です
キャラメルマキアート系が好きなんですけど、毎回お腹と相談して頼んでます

ながっ

優くんスタバ好きなんですね

流行った頃は行ってましたが、今は行くなら小川珈琲とかドトールでしょうか

私はゆーだい君と同じく、コーヒーがお腹にくるので苦手です

キャラメルマキアート系が好きなんですけど、毎回お腹と相談して頼んでます


インソール
手術したらそんなに足の状態って変わってしまうものなのか~…と驚きました。
インソールを変えたら大丈夫なんですね(^ω^)
何かやる気満々で可愛かったです♪
動くっていっても、まだ試合には出ない…ですよね??
まさかね~。
インソールを変えたら大丈夫なんですね(^ω^)
何かやる気満々で可愛かったです♪
動くっていっても、まだ試合には出ない…ですよね??
まさかね~。