茜色に惑わされ狂い続けたい -548ページ目

わ、ワンショットノンホィップ…

…抹茶フラペチーノでしたっけ

ながっ!!

優くんスタバ好きなんですねにひひ
流行った頃は行ってましたが、今は行くなら小川珈琲とかドトールでしょうかコーヒー

私はゆーだい君と同じく、コーヒーがお腹にくるので苦手ですあせる

キャラメルマキアート系が好きなんですけど、毎回お腹と相談して頼んでますにひひ汗

抗議

インソール

手術したらそんなに足の状態って変わってしまうものなのか~…と驚きました。

インソールを変えたら大丈夫なんですね(^ω^)
何かやる気満々で可愛かったです♪

動くっていっても、まだ試合には出ない…ですよね??
まさかね~。