連勝!
サンバーズやりましたね(≧▽≦)
優くんも喜んでました!
チームの欠点をハッキリ書いたのも良かったんじゃないでしょうか(^ω^)
しかし…裏方さんが荻さんでウケました(^▽^;)
オレンジジュース飲んでて可愛い(*´艸`)
あ、スミマセン残りのレスは後日にさせて頂きます(>_<)
優くんも喜んでました!
チームの欠点をハッキリ書いたのも良かったんじゃないでしょうか(^ω^)
しかし…裏方さんが荻さんでウケました(^▽^;)
オレンジジュース飲んでて可愛い(*´艸`)
あ、スミマセン残りのレスは後日にさせて頂きます(>_<)
松本さん
松本さんの出場が本気で危ういみたいで…何で妨害なんかするんでしょう(T_T)
ブレが良いチームだから松本さんは移籍したんだろうし、妨害したって止められるモンじゃない。
イメージが悪くなるだけなのに…理解出来ません。
選手が逃げないよう良いチームにすれば良いのに…って、あまりバレーの世界を知らないヤツが偉そうに語ってみましたf^_^;
ブレが良いチームだから松本さんは移籍したんだろうし、妨害したって止められるモンじゃない。
イメージが悪くなるだけなのに…理解出来ません。
選手が逃げないよう良いチームにすれば良いのに…って、あまりバレーの世界を知らないヤツが偉そうに語ってみましたf^_^;
頑張れサンバーズ
いや~パナの試合がないと、気兼ねなくサンバーズの応援が出来ます(^ω^;)
一敗してるから、負けられませんよねー。
詳しい人のブログを読むと、パナは隆弘さんとフェリッペの二本柱プラス宇佐美さんで強くなるとか。
サンバーズには宇佐美さんに当たる選手がいるんでしょうか…?
アタッカーだけじゃなく、優秀なセッターも必要って事でしょうね。
…と、にわか仕込みの分析でスミマセン!
違うよってご指摘大歓迎です(*^-')ノ
一敗してるから、負けられませんよねー。
詳しい人のブログを読むと、パナは隆弘さんとフェリッペの二本柱プラス宇佐美さんで強くなるとか。
サンバーズには宇佐美さんに当たる選手がいるんでしょうか…?
アタッカーだけじゃなく、優秀なセッターも必要って事でしょうね。
…と、にわか仕込みの分析でスミマセン!
違うよってご指摘大歓迎です(*^-')ノ