茜色に惑わされ狂い続けたい -551ページ目

良かった

昨日優くんのブログが普通に更新されててホッとしましたニコニコ

皆さんのブログを読んだら、気にしないでってBBSに書いてくれた人がいて、凄く嬉しかったですキラキラ有難うございます合格

イヤな事があっても毎日更新って思ってくれたのは、自分の考えに賛同してくれるファンがいたからだと思いますグッド!

これからも感じたままの事を綴って欲しいですにひひドキドキ

越川 優という人

眠いので寝ようと思って優くんのブログを覗いたら、何だかいつもと違う内容で気になりまして…また誰かが下らない事でも言ったか、書いたかしたんでしょうか…ショック!

ファンの皆さんに言いたいのは、優くんは飽くまでバレー選手でアイドルじゃありませんから、あまり過剰なサービスを期待しないであげて欲しいんですよ
そういうものを期待するなら、本物のアイドルを好きになって欲しいですガーン

優くんはバレーが大好きで純粋な人だと思っています。
イメージなので実際どんな人かは分かりませんが、それは知らなくても良いと思います。

ファン思いだからそれが裏目に出てる気もします汗
ああして書くくらいだから、結構精神的に参ってるんじゃないか…と心配になってきますよしょぼん汗

チケット取ったど~!