良かった
昨日優くんのブログが普通に更新されててホッとしました
皆さんのブログを読んだら、気にしないでってBBSに書いてくれた人がいて、凄く嬉しかったです
有難うございます
イヤな事があっても毎日更新って思ってくれたのは、自分の考えに賛同してくれるファンがいたからだと思います
これからも感じたままの事を綴って欲しいです


皆さんのブログを読んだら、気にしないでってBBSに書いてくれた人がいて、凄く嬉しかったです
有難うございます
イヤな事があっても毎日更新って思ってくれたのは、自分の考えに賛同してくれるファンがいたからだと思います

これからも感じたままの事を綴って欲しいです

