迷惑なプチメや申請
今まで完全スルーしてましたが、皆のブログを見てたら複雑に感じてるコもいて、優しい人の良心につけこむ連中の手口に対し憤りを感じます。
ここを読んで下さった方々へ。
趣味の合わない人からのアメンバー申請や、ブログを読んでない雰囲気のプチメには気をつけて下さいね!
…金持ちとか医者とかまた手口も古いんですよね~(^_^;)
ここを読んで下さった方々へ。
趣味の合わない人からのアメンバー申請や、ブログを読んでない雰囲気のプチメには気をつけて下さいね!
…金持ちとか医者とかまた手口も古いんですよね~(^_^;)
チームの顔
知らないチームや選手が沢山いるので、勉強も兼ねて買ってみました(^_^)
女子チームも見てるんですが、可愛い選手が沢山いますね(*'∀')
男子は…松本さんがブレにいて違和感を感じますf^_^;
福澤くんと清水くんがパナのユニ着てるのも見慣れないし…でも清水くんの笑顔には思わずつられて笑ってしまいました(*^ω^)
つか、福澤くんが髭…(゜Д゜;)!
まだ全然見てないので、じっくり見たいと思います♪
女子チームも見てるんですが、可愛い選手が沢山いますね(*'∀')
男子は…松本さんがブレにいて違和感を感じますf^_^;
福澤くんと清水くんがパナのユニ着てるのも見慣れないし…でも清水くんの笑顔には思わずつられて笑ってしまいました(*^ω^)
つか、福澤くんが髭…(゜Д゜;)!
まだ全然見てないので、じっくり見たいと思います♪
芝生の水やり
隆弘さんブログに、真剣な顔でお家の庭の芝生に水やりしてる画像が。
ただ水やりしてるだけでも絵になるなぁ…確かに似合ってるわ~(//▽//)と見とれてしまいました。
アホでスミマセン。
近所にあんな人が住んでたら、動悸が止まらなくて毎日不整脈ですきっと。
どうやらひめちゃん、やっぱり手術しなかったみたいですね。
手術で後遺症が残ったら可哀想ですしね…その方が良いと思ってたので、ホッとしました。
元気になったひめちゃんの写真が可愛かったです(*^_^*)
ただ水やりしてるだけでも絵になるなぁ…確かに似合ってるわ~(//▽//)と見とれてしまいました。
アホでスミマセン。
近所にあんな人が住んでたら、動悸が止まらなくて毎日不整脈ですきっと。
どうやらひめちゃん、やっぱり手術しなかったみたいですね。
手術で後遺症が残ったら可哀想ですしね…その方が良いと思ってたので、ホッとしました。
元気になったひめちゃんの写真が可愛かったです(*^_^*)