逞しい優くん
暫くEDGEの連載を読んでましたが、この写真から伝わってくる気迫に言葉を失いました
http://magazine.carsensor-edge.net/mbdaily/archives/
今までの記事を読んで、やっと痛み止めを打ってまで試合に出た気持ちが分かりました
同時に本人が語っている通り『他の選手が出た方が良い結果が出たのでは』と思わなくもなかったですが、出なくて負けてしまった方が後悔しますよね
この連載のお陰で、今まで優くんがどんな思いで過ごしてきたのかが分かり、何だかスッキリする事が出来ました

同時に今まで色々耐えてきた優くんを、これまで以上に尊敬し応援して行こうと思います


頑張れ優くん

http://magazine.carsensor-edge.net/mbdaily/archives/
今までの記事を読んで、やっと痛み止めを打ってまで試合に出た気持ちが分かりました

同時に本人が語っている通り『他の選手が出た方が良い結果が出たのでは』と思わなくもなかったですが、出なくて負けてしまった方が後悔しますよね

この連載のお陰で、今まで優くんがどんな思いで過ごしてきたのかが分かり、何だかスッキリする事が出来ました


同時に今まで色々耐えてきた優くんを、これまで以上に尊敬し応援して行こうと思います



頑張れ優くん
