朝長さん引退… | 茜色に惑わされ狂い続けたい

朝長さん引退…

まだ先の話なのかな~と思ってたので、かなり驚きました。

まだ全然実感が湧かないですし、ただ寂しいという気持ちで一杯です(>_<。)