辛勝と敗戦
選手や皆さんのブログによると、パナは2試合共苦戦したみたいですね(^_^;)
でも勝てて良かった♪
隆弘さんブログ、三十路を強調してるのが可愛かったです(^_^)
歳関係なく、テクニックとあの甘いルックスが好きですね…あ~いいなぁ(//▽//)
サンバーズは負けて、優くんがブログで悔しそうにしてました(>_<)
レオ使いすぎ、スタミナ切れが敗因とか、何となく北京での優くんと全日本チームみたいだな…と か思ってしまいました(´・ω・`)
恐らく、優くんが出られないとレオに頼りきってるのが現状なんでしょうね。
サンバーズには頑張って欲しいです。
でも勝てて良かった♪
隆弘さんブログ、三十路を強調してるのが可愛かったです(^_^)
歳関係なく、テクニックとあの甘いルックスが好きですね…あ~いいなぁ(//▽//)
サンバーズは負けて、優くんがブログで悔しそうにしてました(>_<)
レオ使いすぎ、スタミナ切れが敗因とか、何となく北京での優くんと全日本チームみたいだな…と か思ってしまいました(´・ω・`)
恐らく、優くんが出られないとレオに頼りきってるのが現状なんでしょうね。
サンバーズには頑張って欲しいです。
開幕ー!(追加あり)
さっき、すぽるとで男子バレーの結果報告が放送されてまして、数秒だけ関係者席の優くんが映りましたが、やっぱりカッコいいですね~~


ほんの数秒で魅了されてしまい、まだボーッとしてます

わっわっ、ブレの次にパナも来るかな隆弘さん……は無しかーい
凄いドキドキしながら待ってたのに、ひど~い
やっぱり朝長さんが引退だから、そっち優先ですよね~
でも優くん見られたから良いか
有難うすぽると
優くん、やっぱりまだ怪我が完治してないから、休んでるんですよね
試合に出られないのは、ファンより優くん本人の方が辛いかも知れません


食い入るような真剣な目で試合を見ていたし、コーチに何か話していたらしいので、優くんの分析が今後のサンバーズにきっと活かせると思います

ゴッツまだ肩の調子悪いみたいですね…確か北京の時もそうだったような…大丈夫でしょうか
松本さんですが、友達に聞いた話ではもしかしたら出場出来るかも…って状態らしいです
チームから同意書が出て、それが通れば試合に出られるとか…
昨日の試合ではメモを取っていたり、勝利後に円陣を組む時に松本さんが呼ばれ、嬉しそうに走って行って円陣に加わったのが印象的だったらしいです
話だけでも感動しちゃいました
松本さんにはこれからも頑張って欲しいです




ほんの数秒で魅了されてしまい、まだボーッとしてます


わっわっ、ブレの次にパナも来るかな隆弘さん……は無しかーい

凄いドキドキしながら待ってたのに、ひど~い

やっぱり朝長さんが引退だから、そっち優先ですよね~

でも優くん見られたから良いか
有難うすぽると
優くん、やっぱりまだ怪我が完治してないから、休んでるんですよね
試合に出られないのは、ファンより優くん本人の方が辛いかも知れません



食い入るような真剣な目で試合を見ていたし、コーチに何か話していたらしいので、優くんの分析が今後のサンバーズにきっと活かせると思います


ゴッツまだ肩の調子悪いみたいですね…確か北京の時もそうだったような…大丈夫でしょうか

松本さんですが、友達に聞いた話ではもしかしたら出場出来るかも…って状態らしいです

チームから同意書が出て、それが通れば試合に出られるとか…

昨日の試合ではメモを取っていたり、勝利後に円陣を組む時に松本さんが呼ばれ、嬉しそうに走って行って円陣に加わったのが印象的だったらしいです

話だけでも感動しちゃいました

松本さんにはこれからも頑張って欲しいです

