開幕ー!(追加あり) | 茜色に惑わされ狂い続けたい

開幕ー!(追加あり)

さっき、すぽるとで男子バレーの結果報告が放送されてまして、数秒だけ関係者席の優くんが映りましたが、やっぱりカッコいいですね~~キラキララブラブ!キラキラ

ほんの数秒で魅了されてしまい、まだボーッとしてますにひひ汗

わっわっ、ブレの次にパナも来るかな隆弘さん……は無しかーいビックリマーク
凄いドキドキしながら待ってたのに、ひど~いショック!

やっぱり朝長さんが引退だから、そっち優先ですよね~あせる

でも優くん見られたから良いかドキドキ有難うすぽるとキラキラ


優くん、やっぱりまだ怪我が完治してないから、休んでるんですよね
試合に出られないのは、ファンより優くん本人の方が辛いかも知れませんガーンダウンダウン

食い入るような真剣な目で試合を見ていたし、コーチに何か話していたらしいので、優くんの分析が今後のサンバーズにきっと活かせると思いますアップアップ


ゴッツまだ肩の調子悪いみたいですね…確か北京の時もそうだったような…大丈夫でしょうか汗

松本さんですが、友達に聞いた話ではもしかしたら出場出来るかも…って状態らしいですビックリマーク
チームから同意書が出て、それが通れば試合に出られるとか…!?

昨日の試合ではメモを取っていたり、勝利後に円陣を組む時に松本さんが呼ばれ、嬉しそうに走って行って円陣に加わったのが印象的だったらしいですニコニコ
話だけでも感動しちゃいましたキラキラ

松本さんにはこれからも頑張って欲しいですグッド!アップ