辛勝と敗戦 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

辛勝と敗戦

選手や皆さんのブログによると、パナは2試合共苦戦したみたいですね(^_^;)
でも勝てて良かった♪

隆弘さんブログ、三十路を強調してるのが可愛かったです(^_^)
歳関係なく、テクニックとあの甘いルックスが好きですね…あ~いいなぁ(//▽//)


サンバーズは負けて、優くんがブログで悔しそうにしてました(>_<)

レオ使いすぎ、スタミナ切れが敗因とか、何となく北京での優くんと全日本チームみたいだな…とか思ってしまいました(´・ω・`)

恐らく、優くんが出られないとレオに頼りきってるのが現状なんでしょうね。
サンバーズには頑張って欲しいです。