越川 優という人 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

越川 優という人

眠いので寝ようと思って優くんのブログを覗いたら、何だかいつもと違う内容で気になりまして…また誰かが下らない事でも言ったか、書いたかしたんでしょうか…ショック!

ファンの皆さんに言いたいのは、優くんは飽くまでバレー選手でアイドルじゃありませんから、あまり過剰なサービスを期待しないであげて欲しいんですよ
そういうものを期待するなら、本物のアイドルを好きになって欲しいですガーン

優くんはバレーが大好きで純粋な人だと思っています。
イメージなので実際どんな人かは分かりませんが、それは知らなくても良いと思います。

ファン思いだからそれが裏目に出てる気もします汗
ああして書くくらいだから、結構精神的に参ってるんじゃないか…と心配になってきますよしょぼん汗