越川 優という人
眠いので寝ようと思って優くんのブログを覗いたら、何だかいつもと違う内容で気になりまして…また誰かが下らない事でも言ったか、書いたかしたんでしょうか…
ファンの皆さんに言いたいのは、優くんは飽くまでバレー選手でアイドルじゃありませんから、あまり過剰なサービスを期待しないであげて欲しいんですよ
そういうものを期待するなら、本物のアイドルを好きになって欲しいです
優くんはバレーが大好きで純粋な人だと思っています。
イメージなので実際どんな人かは分かりませんが、それは知らなくても良いと思います。
ファン思いだからそれが裏目に出てる気もします
ああして書くくらいだから、結構精神的に参ってるんじゃないか…と心配になってきますよ


ファンの皆さんに言いたいのは、優くんは飽くまでバレー選手でアイドルじゃありませんから、あまり過剰なサービスを期待しないであげて欲しいんですよ
そういうものを期待するなら、本物のアイドルを好きになって欲しいです

優くんはバレーが大好きで純粋な人だと思っています。
イメージなので実際どんな人かは分かりませんが、それは知らなくても良いと思います。
ファン思いだからそれが裏目に出てる気もします

ああして書くくらいだから、結構精神的に参ってるんじゃないか…と心配になってきますよ

