松本さん
松本さんの出場が本気で危ういみたいで…何で妨害なんかするんでしょう(T_T)
ブレが良いチームだから松本さんは移籍したんだろうし、妨害したって止められるモンじゃない。
イメージが悪くなるだけなのに…理解出来ません。
選手が逃げないよう良いチームにすれば良いのに…って、あまりバレーの世界を知らないヤツが偉そうに語ってみましたf^_^;
ブレが良いチームだから松本さんは移籍したんだろうし、妨害したって止められるモンじゃない。
イメージが悪くなるだけなのに…理解出来ません。
選手が逃げないよう良いチームにすれば良いのに…って、あまりバレーの世界を知らないヤツが偉そうに語ってみましたf^_^;