連勝!
サンバーズやりましたね(≧▽≦)
優くんも喜んでました!
チームの欠点をハッキリ書いたのも良かったんじゃないでしょうか(^ω^)
しかし…裏方さんが荻さんでウケました(^▽^;)
オレンジジュース飲んでて可愛い(*´艸`)
あ、スミマセン残りのレスは後日にさせて頂きます(>_<)
優くんも喜んでました!
チームの欠点をハッキリ書いたのも良かったんじゃないでしょうか(^ω^)
しかし…裏方さんが荻さんでウケました(^▽^;)
オレンジジュース飲んでて可愛い(*´艸`)
あ、スミマセン残りのレスは後日にさせて頂きます(>_<)