連勝! | 茜色に惑わされ狂い続けたい

連勝!

サンバーズやりましたね(≧▽≦)
優くんも喜んでました!

チームの欠点をハッキリ書いたのも良かったんじゃないでしょうか(^ω^)

しかし…裏方さんが荻さんでウケました(^▽^;)
オレンジジュース飲んでて可愛い(*´艸`)


あ、スミマセン残りのレスは後日にさせて頂きます(>_<)