頑張れサンバーズ
いや~パナの試合がないと、気兼ねなくサンバーズの応援が出来ます(^ω^;)
一敗してるから、負けられませんよねー。
詳しい人のブログを読むと、パナは隆弘さんとフェリッペの二本柱プラス宇佐美さんで強くなるとか。
サンバーズには宇佐美さんに当たる選手がいるんでしょうか…?
アタッカーだけじゃなく、優秀なセッターも必要って事でしょうね。
…と、にわか仕込みの分析でスミマセン!
違うよってご指摘大歓迎です(*^-')ノ
一敗してるから、負けられませんよねー。
詳しい人のブログを読むと、パナは隆弘さんとフェリッペの二本柱プラス宇佐美さんで強くなるとか。
サンバーズには宇佐美さんに当たる選手がいるんでしょうか…?
アタッカーだけじゃなく、優秀なセッターも必要って事でしょうね。
…と、にわか仕込みの分析でスミマセン!
違うよってご指摘大歓迎です(*^-')ノ