わ、ワンショットノンホィップ… | 茜色に惑わされ狂い続けたい

わ、ワンショットノンホィップ…

…抹茶フラペチーノでしたっけ

ながっ!!

優くんスタバ好きなんですねにひひ
流行った頃は行ってましたが、今は行くなら小川珈琲とかドトールでしょうかコーヒー

私はゆーだい君と同じく、コーヒーがお腹にくるので苦手ですあせる

キャラメルマキアート系が好きなんですけど、毎回お腹と相談して頼んでますにひひ汗