わ、ワンショットノンホィップ…
…抹茶フラペチーノでしたっけ
ながっ
優くんスタバ好きなんですね
流行った頃は行ってましたが、今は行くなら小川珈琲とかドトールでしょうか
私はゆーだい君と同じく、コーヒーがお腹にくるので苦手です
キャラメルマキアート系が好きなんですけど、毎回お腹と相談して頼んでます

ながっ

優くんスタバ好きなんですね

流行った頃は行ってましたが、今は行くなら小川珈琲とかドトールでしょうか

私はゆーだい君と同じく、コーヒーがお腹にくるので苦手です

キャラメルマキアート系が好きなんですけど、毎回お腹と相談して頼んでます

