頑張れ隆弘さん! | 茜色に惑わされ狂い続けたい

頑張れ隆弘さん!

またブログの更新止まってる…(^_^;)
日曜の試合の報告が欲しかったなぁ~。

でも、ファン以外の人からも『不調ながらも山本さんの笑顔が良かった』って感想があって、想像して思わずキュンとしてしまいました(>_<*)


優くんも大好きなんですが、やっぱり隆弘さんが元気じゃないとイヤなんですよね~。