マウイ島から | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

時差ボケで眠れない、
困った姐さん。


しょうがないので
深夜に仕事しています。


って、夏休みといいながら
やっぱり仕事するんかい!


という突っ込みはなしで、、、。



みなさん、こんにちは。


沖縄から全国を飛び回る
心理セラピスト・NLPトレーナーの
カズ姐さんです。


7月8月は働きすぎたので、笑
夏休みに入っています。


まずはホノルルで一泊。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
ワイキキビーチのサンセット

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
うーん、キレイ!


本日はハワイアンエアーで
マウイ島に飛んできました。


ハワイはマウイ島で3日間を過ごす
予定になっています。


ここはカアナパリリゾートといって
素敵なリゾートホテルが立ち並ぶ、
場所なのですが、ほとんど日本人は
私以外はおりません。(>_<)


アジア人も韓国中国系の人は
見かけるのですが、日本人は。。?


今の経済指数の現れなのでしょうか?
なぜかまったく見かけません。


さて、宿泊してるのが
ハイアットリージェンシーマウイリゾート&スパ


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
ハイアットのプールはデカイ!(@_@;)


目の前が海なので、波の音が
すごく大きくて大きくてドドーーンと
まるで松竹の映画の日本海。←ちがうか


3日間、何をするのか?


まったく決めていません。


私は旅のスケジュールは
決めるとダメな方で、
やる気を無くします。


過去、友人が
分刻みでスケジュールを決める
タイプの人と一緒に海外行ったとき、、


私の方が、
ものすごいストレス状態になり!
爆発寸前まで行ったことがありました。。


それ以来、旅はオープンマインドな
気心の知れた友人知人の少人数か
ひとりで行くことにしています。



要するに、、今考えると
ドライバーばりばりの人と行くと
どうなるか??



ここに数分後にタクシーで行って、
ここで食べて、これを飲んで、
ここで買い物をして、これを見るのよ!って。。



ぬおおおーーーーーっ!ヾ(。`Д´。)ノ




ワシがストレスで死んでまう!
ということが判明したのであります。。笑



私、プライベートはてきとーで
のんびりさんなので。。ヾ( ´ー`)


プライベートはどこまでも
のんびり自由でいたいのですよ。。


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
プールが夕方になるとこんなに!



というわけで、


仕事はしない!はず、ですが、
こういうところに来るとなぜか?
ブログがとてもとても
書きたくなるんですよね~。


ブログは最近仕事になってますが、
本来私のブログは半分趣味なので、
仕事扱いではありません。


ということで、毎日たぶん
ブログは書くと思います。


また明日!



マハロー!ヽ(^o^)丿


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。



     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!
  いいね!クリックで応援してね~!グッド!

  宝石ブルーセッション&セミナーイベントのご案内
 ■8月までの個人セッション受付中
   沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
   個人セッションの日程はこちらです。
   http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/

     宝石緑おすすめイベント・セミナー
 ■ハカラウ・BMIセルフセラピー実践講座
  9月は東京、10月は福岡開催決定!

 ■自分の心の闇と光を知る講座~光編~☆
  みどりんの大好評、魔法講座第2弾!
  魔法を使って願いを叶える方法を伝授します。これは効くね!

 ■イルカと泳ぐ感動の御蔵島
  自然と繋がりイルカとふれあう、それはあなたの人生を
  大きく変える最高のストーリーを創っていくことでしょう。

 ■東京チャネリング講座
  仙台のドヤシ系占い師Mei-Mei。&らぶさんの、夫婦漫才じゃない
  講座はカズ姐さんも参加しますよ!


ペタしてね