古神道数秘術研究家の中井耀香です。

 

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

いつもたくさんの応援ありがとうございます音譜音譜

↓↓↓↓←応援頂けたら嬉しいです。

皆さまこんにちはニコニコ

本日から5月ですね。

今年も1/3過ぎた事になります。早いですね。

私は今年からお1日のご挨拶は

白山比咩神社へ正式参拝させて頂いています。

{AAE24771-5738-4711-9A0F-A976B74F1D65}

これはご神託頂いたので、それに従っているのですが

平成の御代が終わりに近づいていますが、それと関係があります。

今年と来年は

菊理媛の「くくる」の働きが活発になるからです。

※今年の開運セミナーでもお話しいたしました。

{2F331034-31B3-4BEF-A320-C60C95A6C23E}

※白山比咩神社HPより

今年から作用がキツくなっておりますので、人との関係にもいろいろと問題が出てきてる方も多くいらっしゃいます。

特に2月3月に起こった人間関係のゴタゴタは必然的なことでした。

私の周りでも、これまで一緒にパートナーシップを組んでやって来てた人達が袂(たもと)を分かちあったり

ずっと進めていたプロジェクトが全然進まなくなって、完全に終了したり

とっても不快な出来事だったとしても、それはそれで良かったと言うことなのです。

自分に合わない人が選別されたことでしょう。

私自身も含みますが、著名な方や、起業家の方達の中でも、この現象がどなた様にも見られました。

それぞれに統合が起こった時に、

誰とくくられたら良いかが精査されている時なのです。

自分のくくられた内側に、

要らない人達は弾かれます。

そして、内側に融合するべき大切な人達との

縁が繋がれて行きます


菊理媛は、古事記で一番最後に現れて伊弉諾と伊邪那美の国産みされた夫妻の仲違いをくくろうと現れました。


神道家の先生達の間では最高神だと仰る方もいらっしゃいました。

兎に角厳しいエネルギーである事は子供の時から伺っていてヒリヒリと感じています。

私にとっては特に畏れ多いご存在です。

神様は何方も甘いご存在では在りません

それはそれは畏れ多く、それなりの覚悟を持ってお側に寄らせていかないとイケナイわけです。

私が師匠たちと日本中を神事(かみごと)していた時に経験した本が6月末に角川から出版されます。

すごい神社参拝神社の本だと思います。

また決まりましたらご報告致します。


白山比咩神社での

今月のお言葉は

理に順えば則ち裕なり」でした。

{16C2E9AA-3142-4B77-9692-3871D9D4E6DF}


近思録の言葉です。


これには続きがあって

「欲に従えば惟(こ)れ危うし」

です。


自分が独善的に感じている正義は、この底に欲が有れば、結局身は危うくなるということですね。


「順理則裕」は

渋沢栄一先生の座右の銘だと以前に伺った記憶が蘇りました。


東洋紡さんは企業理念に掲げていらっしゃいます。


{3EAEBCB3-760B-447E-B276-0D503B7131E5}


自分を生きると言うことは、自分の人生の社長になるということですからね

理念がことさら大切ですね


理に順えば則ち裕なり

欲に従えば惟れ危うし


今月は自分の戒めとして毎日30回唱えたいと思います。


……………………………


6月11日に大阪で今年の正当な愛のエネルギーを受け取る為のセミナーを致します。

婚活や恋活中の方はもちろんですが


その前に、自分の中での「統合」を起こす必要があると感じました

これは、魂と精神と自分の意識を1つにくくるってことなのですが、これがバラバラだと、エネルギーを受け取れないのと、結局歪んでしまうのです。


明日以降にまた詳細発表しますね。

参加ご希望の方は手帳に花マル花火して下さいね。


……………………………


皆さま今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます


右矢印1日と15日にすること

 

中井耀香♪

 

{26D7C0B8-304D-4585-A8FF-BBA000A93582}
Amazon占い部門1位になりました

丸ごと1冊中井耀香が詰まったムック本

和の開運BOOK

詳しくは右矢印右矢印こちら

 

 

大好評連載中!

【PHPスペシャル 2017年5月号】
神様にご贔屓されるすごい習慣
神様に応援される恋愛と結婚とは? 右矢印右矢印こちら

 
 

ゆほびかGOLDvol34
2万人の鑑定から判明!

金運を味方にするお金持ちの秘法!
中井耀香「お金とお財布のすごいお清め」
ご祈祷済み「金運アップ丸ごと浄化カード」つき右矢印右矢印こちら 

 

 

龍とつながる昇運CDブック

「龍まみれ」になるのがポイント! 

大金運を呼ぶお家と財布の作り方

右矢印右矢印こちら

 

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印書籍好調ですアップ

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで17刷り突入しました!!

↑只今8万3000部の超ロングセラーOK 

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

『7刷り突入』3万部突破!!

↑着実に売れてます。ありがとうございますOK 

 

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEW
続々重版4刷り突入!!

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@pkz9712c』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印直近のイベント情報

POWER SPOT LIVE2017

スピリチュアルCHIEさん&占い界のスーパースターたちが揃う豪華なイベント
右矢印右矢印こちら