皆様こんにちは音譜

何時もご訪問下さりありがとうございます晴れ

facebookではちょいちょいお知らせしておりました

丸ごと1冊中井耀香がつまったムック本

が宝島社さんよりいよいよ完成し

全国的に大発売となりましたーラブラブ!

 

神様に愛される「お清め」ガイド

和の開運BOOK

人生を好転させる、「清め」と「徳を積む」作法

ですニコニコ

 

{3FD9052D-9EFA-4F0F-AEEC-24E70DDBE9B0}
 


宝島さんは定期的に占いムック本を出版されていますが、何名もの占い師さんで紙面を埋めています。

 
私も年末にsweet占いBOOK特別版の
すごい開運おそうじBOOKにも出させて頂きました。
 
{BAF0F28D-F1A9-4E58-9AFE-A3FB280DA2BA}

※付録のお清めクロスを監修しましたよ
ティファニーブルーのクロスで自分の大切なものだけを拭いて頂きます❤︎
 
しかーし!
 
今回は丸ごと1冊わたくし
中井耀香だけのムック本なんですニコニコ
 
私がセミナーなどでお伝えして来ました、

日本人に合った運の上げ方

を、ぎゅぎゅーっと1冊に詰め込みました!チョキ

宝島さんの占いムック本で占い師が1人で丸ごと1冊担当するのが、わたくしが初めてなんだそーです目
 
お話を頂いた時に恐縮しまくりましたあせる

だからこそ、

絶対に手抜きの本には出来ません!

有名な多くの占い師さんを差し置いて、私を強く推して下さった担当編集者さんの並々ならぬご期待を裏切るわけには行かないですからね

タイトルに「和の開運」とある様に

日本人ならではの幸せになる為の極意をお伝えしています!

スピリチャルという概念は西洋的なものです。

元々の日本人には有りません。

日本人の開運ステップは

1.清める

2.徳を積む

3.神様に愛される

これに尽きます!!

1つ1つを丁寧に解説させて頂いています

目次はこんな感じですラブラブ

 

{B5222A84-1BFC-4565-94AC-BFF885905673}
 

ページを開くとイキナリ「特別3大シール」が

大盤振る舞いでついてます

①剣龍と昇龍シール

②風水アニマルシール

③破壊封じシールです

使い方は本文を参考にラブラブ

これでお金ザクザク札束

破壊の数のお部屋はお家に住んでも破壊封じシールで大丈夫ですっニコニコ

そしてページを開くと私の巻頭カラーインタビューページへと進みます

 

{ED2EADB1-D91A-4D8B-8BB8-341A4D790E92}
 

 

日本人に合った「運の開き方」を私たちはDNAレベルで知っている

 

{315E0957-9F2E-4694-ACBB-A21209E57936}

ってコピーに魂が震えます!!

まずは最初のテーマ清めるをテーマ

・お家のお清め

・身体のお清め

・心のお清め

と部分別にお清めして行きます。

その後に、 2冊目の著書のプレミアムちゃんこと

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアムの中でも触れています

私達を守ってくれる

「守護動物」の解説をしています。

これは生まれた時に決まってる私達を守ってくれる動物のことです。

その動物のモチーフの形の物を

「ブラブラと揺らす」と、

運を安定させてくれます。

人生に浮き沈みは付きものですが、出来たら沈みたくはないですよねあせる

それを、沈まないように安定させてくれるのが守護動物なのです。

十二支と対応するので、ご自分の動物を確認して下さいませね

(生まれ干支とは全く関係無いのでご注意下さいね)

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし

私の風水ショップでも翡翠の十二支ストップを販売しています

翡翠は魔を避けるアイテムなので、効果は絶大です

 

{DA3EFB22-793E-4908-80F9-45F89EAA0521}

※私はのiPhoneケースに下げています猿

 

ご購入は右矢印右矢印こちらから❤︎

そして、次のテーマ

「徳を積んで運命を好転させる方法」にお話は進みます。

現在の貯徳度をチェックして毎日の生活の中での徳積み習慣へGo!

自分の運命を変えるのは貯徳以外にありません!

ツイテナイ毎日だったら、優先するべきは

「良い事貯金」です!

どうやって徳を貯めるかをチェックして下さいねニコニコ

 

そして、反対に知らないウチに私たちが発しているネガティヴなエネルギーに反応して近づいてくる

動物霊叫びの解説もしています。

これに憑依されてる人は以外とかなーりの数に上がります。

(アポロのペンダントが落ちたり、変色するのはこのタイプですあせるあせる

小さなことにゴチャゴチャと細かかったり

ネチネチを人を追い込んだりと歪んだ性格になります)

動物霊の種類は全部で4種類です。

確認してみて下さいねかお

 

そのあとは

神様に愛される

のページです。

神様に好かれる秘訣

神様からのメッセージ10

神社の参拝のお手本

開運力が高まるMY神社

などなど、神さまにご贔屓される人になる為の極意が満載です。

そして、自分の「生命数」を知ってご自分の本質を知って下さいね

今回は「BOOKインBOOK」という形で

ムック本の中に小さな本が綴じて入っています

皆様からの熱いリクエストが多かった

破壊の数とハッピー数の大特集です

これまでの書籍では生まれから観る「天の破壊」

のみをお知らせしていましたが、

この本では、生まれから観る「地の破壊」も観れる様になっています。

この、天の破壊の数と地の破壊の数の2種類を、徹底的に避けて、周りをハッピー数で固めると

運がメキメキと上がりまくりますOK

ハッピー数の出し方を学んで

ご自分の最強の暗証番号

を作ってみて下さいねニコニコ

貯金の残高が増えますよ(笑)札束

巻末には

プラスαの開運術

龍を招いてお金と幸運を手に入れる

家の運気を左右する吉凶方位

神様の右巻きエネルギーを享受する

うずまきカードの付録も付いてますラブラブニコニコ

 

これだけの充実内容、全ページオールフルカラーで

お値段880円+税です。

宝島さんのサイトから立ち読みも出来ますよん音譜

 

神様に愛される「お清め」ガイド 和の開運BOOK

宝島社の公式WEBサイト右矢印右矢印こちら❤︎

 

Amazonからのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

春も本格的に始まっていますからね

一緒に和の開運レッスンを始めて下さいね

皆さまどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ

中井耀香♪

 

 

{0F9E2BCD-CC2B-44B0-87DD-1F3513CB008A}
 
 

大好評連載中!

PHPスペシャル

「神様にご贔屓されすごい習慣」 

詳しくは右矢印右矢印こちら
 

 

{F1AC52AA-D7FB-4FF3-88CC-4ACEABB976B6}


ゆほびかGOLDvol33

『金運財布の作り方』掲載されています

詳しくは右矢印右矢印こちら 

 

右矢印直近のイベント情報

 【1/7】福井開運セミナー←満員御礼【終了】
右矢印右矢印こちら


 【1/28】東京開運セミナー 【2/4 】大阪開運セミナー←満員御礼【終了】
右矢印右矢印こちら


 【3/19】角川著者セミナー 

大好きな人を引き寄せて旦那との仲を加速する 恋の「お清め」セミナー←満員御礼【終了】
右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@pkz9712c』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEW
続々重版4刷り突入!!

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

『7刷り突入』3万部突破!!

↑着実に売れてます。ありがとうございますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで17刷り突入しました!!

↑只今8万3000部の超ロングセラーOK