コットンのストール | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

手織りストールブランド YouConfort ゆうこんふぉーと
手紡ぎウール・カシミア・シルク高級素材の手織り教室

主宰 松岡優子 です。

簡単な自己紹介はこちら。

 

 

 

 

お食事したら、しっかり織りましょう~(^^♪

 

そう、前回経糸をはった続き。

IMG_20170310_130823906.jpg

綺麗な春色のたていとを張ったのでした。

 

そして、横、どうしようかな、と言いながら

 

全部チェックは。。。う~ん、と迷いながら織り進めます。

 

頑張ってくださいね~^^

 

そして、いつも手土産を持ってきてくれるのです。

 

IMG_20170310_130822844.jpg

これ、なんだかわかりますか・・・?

 

飴なんですよー。

ふんわりといい香りが・・・

 

紙せっけんのようですが、

ぺラン、と口に入れて香りと味と楽しみます。

 

美味しいです!

 

みどりさん、いつもありがとうございます♡

でも、

なんだかなくなっちゃったらもったいない、と思ってしまう私あせる

 

缶もかわいいのでした。

使えるねラブラブ

 

 

 

ツイッター 始めました  youcomfort

 

 

手紡ぎ、手織り教室 YouComfortゆうこんふぉーと