ミニピン牧場 | ほそまっちょのブログ

ほそまっちょのブログ

思いついたりつれづれたり

前略
略しすぎてごめんなさい。

本当ならば、冒頭だけでA4レポート7枚は行けるな、的の事件的会合に参加させてもらえました。
ほんとうです。
本当に、力を出し切れば冒頭だけで、ただそれだけで書けるんだけど、私事でかけない自分を許してあげようと今回は思っている今日年頃です。

ほら、言い訳だけで7行いけた得意げ

たこまめさんから、
関西からメイサ家ラシソ家が肉を食べにやってくるので、横浜ぶらぶらしませんかー?と声をかけてもらったよ!
すごーい!
しかも、ずんぱ家まで!

わくわくしていたら、ふと気がつくと、他のメンバーが
ドラゴン家くるみ母さんで、
あれ?あれ?
FUN家サンマー家パンチ家以外、産まれて初めましての方ばっかりやーーーん!!
いやーっ、はずかしーーーーーっ
たこさんに、「あ、あたしなんか行っても大丈夫?」と無理矢理イエスと言わせながら当日を迎えました。
たこさん、本当に煩わしい女を体現してしまい、そして、肩を押してくれてありあとー、ううう

とはいえ、本当に私事で、参加時間がほんのちょっぴり。
でも、みーーーんな素敵で、頑張って会いに行けて本当によかったーー。
しかも、興奮のあまり、みんなの写真ないし!ばか!ばか!自分、バカ!
そして、お約束の丸投げの神が舞い降りた!!!
でも、でも、リンクは頑張ったから、参加メンバーのブログで美しい写真とたえなる物語を堪能してください。

でも、ちょっとだけ撮れました。。。

久々の兄妹対面。
この二人は、ちょっとした表情や態度がそっくり。
血の濃さを痛感します。

$ほそまっちょのブログ$ほそまっちょのブログ

実はエアおやつを凝視してるだけだったりしてあせる

まろり的自己アピール、必殺
コマネチっ!!!!

$ほそまっちょのブログ

FUN君、必死に他人の顔をしています。
でも、同胎です。

FUNパパがいつもまろりをとってもかわいがってくれるのですが、この日は思春期の乙女ぶりを発揮してしまい、パパに殴る蹴るの暴行をくわえてしまいました。
ごめんなさい。
また遊んでね。

パパさんといえば、産まれて初めましてのくるみ君ですが、パパさんにまろり、カヤちゃんのだぶる抱っこをお願いしました。


$ほそまっちょのブログ
お顔をお見せできないのが残念です。
超ドヤ顔です。
このあともカヤちゃんを離しませんでした。
お気持ちわかります!
でも、面白かったです。

サンマーさんのサンちゃん、まろりのダブルだっこ&てんてん

$ほそまっちょのブログ

みんな自由だーーーーー
おーーーーっ!

そして、隣では小さな恋のメロディーが鳴り響いておりました。

$ほそまっちょのブログ


。。。。。写真これだけ。。。

うう

あーーーーーーーっ!あった!あった!

$ほそまっちょのブログ
マダムずんだ 山田。ちゃん

ああ、本当は全員に会えた感想を書きたいわ。
本当に短い時間だったけど、とっても嬉しくて、かわいくて、楽しかったのです。
みなさん、とってもありあとー。