くるくるくるみ.

13歳の元気なミニピン。
「くるみ兄さん」と呼んでね!


テーマ:
土曜日の 午前は雨。
午後から曇り予報だったけど大丈夫~
って事でお出かけです。
だって、晴れの神様がいるからねルンルン

来月から夜市になるので
昼間は10月までなくなります。

って感じのカミイチです。

{ADCEEC92-79F7-48F5-AAAF-0B023076947A}

{98C728CC-FD88-44A1-B580-2B84AB38FE12}

むしむしむしむし~タラータラー

あぢかったので、ガレットの屋台でカキ氷食べましたラブ
ソースが手作りで美味しかった~
アタシは写真にないけど、夏みかんを食べましたよキラキラ
お昼は、豆腐とか湯葉とか焼き小籠包とか~爆笑
バルの屋台も出てた。夏だねぇやしの木

雨予報だったので、出店が少な目。

そして、暑いし滝汗

移動して、大雄山最乗寺 へ。

うちからまっすぐ山道を15分くらいかな?
途中の参道は紫陽花が綺麗でした。

{F6BD6143-BD6C-4086-B759-44ECC96666A2}

この烏と天狗を超えると結界の内側になります。
くりんくん、足 足爆笑

{66446A9E-C3D0-4CAF-9D18-961A62F53598}

大きな下駄

{981FEFE7-1E39-46AD-A7AA-4E00F91C8004}

兄さん、腹がポーンポーン

{ECB964B3-86F2-4E41-9716-CF3B8BD7A554}

うほほびっくり

更にその上には奥の院がありますが、諸事情により割愛させていただきますウシシ

{9F7411DF-9C72-4289-A00F-C9E3FABB2F82}

神々しいくりんくんの頭キラキラキラキラキラキラ

{BA87A24B-411F-4A8D-B5D3-6FC8D2353A05}

じょんじょろじょ~んみずがめ座

{A852A7B0-46DD-488E-9D24-D3B690D2A594}

母さん 水 怖い~ウシシ なくりんくん。
心なしか水の勢いが弱くなってるよな…ニヤリ

いや~下界より、涼し~ラブラブ

ベンチで休んでいたら、お経が聞こえてきたので
2ワンを父に預けてお堂の中に行ってみました。

よく見えるように前にね。
お二人、先客が座ってるしね。

両脇に3人ずつくらいのお坊さんと太鼓が2つ。
真ん中に、1人お坊さんがいて
経典を何冊か置いてあって、バラバラ~って両手で大きく半円を描きながら早口のお経を唱えます。

なかなか見応えがあって、「わ~」なんて
くりん母と見てたんですが
途中で人のお名前が出てきたんですよ。

あれ?
もしかして、今座ってる赤絨毯は

先客の方が祈祷してもらってるの?滝汗滝汗

って事でね。
ずるずる~っと後ろに移動して
終わったら しらーっと出てきましたよガーン

ダメな大人代表で~す笑い泣き

でも、くりん母 おみくじ引いたら大吉だったから
きっと天狗と烏さん、許してくれたのだろう。。

{088E98CC-F492-420F-BD0A-E2E52C0D67C8}

けっこう歩いたので 下界におりましょ~

いつものミスドへ

くりん母、遠いのに一番通ってるミスドです 笑

{B893F5BC-8BE1-440C-9631-B337E0434C4B}

くりん母が撮ってくれた写真ラブラブラブラブ

なにこの青春映画みたいなのラブラブラブラブ

塩ドーナツとか、つべたい麺とか食べて解散です。

{315ECABB-FB94-44C1-8835-0B5D7150FFC7}

くりん母に トロット でアルバムを作ってもらいました爆笑

データって、あちこち移動してると劣化しそうだし
いつか消えちゃいそうだし…
昭和の人間は
手に取って見られる方が、やはり良いなぁ照れ

ありがとうね。

これから暑くなるけど、また遊んでね~チュー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。