久しぶりの大家族です。




左上から
ジャックくん(ブラタン)
ウィルくん(チョコタン)
エリザちゃん(ブラタン)
ティアちゃん(イザベラタン)
そして、ライムちゃん(レッド)


ライムちゃんはお星さまになりました。

でも、フェルトドッグで、家族全員集合です!!




多頭になればなるほど、みんな大きさが違うから、難しさ倍増、倍増ですあせる


全く同じものを作るのも、難しいけどね。


実際はもう少し、体格差があったり、イザベラタンの色も、もうちょっとアレなんだと思うけど、今の私の精一杯でした。



みんなお家に帰って、ママさんにも喜んでいただけたようなので、よかったです音譜


お星さまになったライムちゃんの分まで、みんな元気に長生きしてね。

円陣くんで~

えい えい おー❗❗




ありがとうございました!!
AD

アーティフィシャルフラワー

テーマ:
羊毛フェルトのオーダーをいただいた、我夢ちゃんJILLくんママから、ステキなお花をいただきました。(もうかなり前なんだけど(^o^;))


ありがとうございます!!


ママさんは、アーティフィシャルフラワーの先生なんですビックリマーク


我が家は、花とは無縁だし、手のかからない観葉植物も、よく枯らしちゃうんです(笑)

なので、手入れいらずのキレイなお花は、ピッタリです!!


そして、犬も家具も茶色ばっかりでくらーい部屋に、パッと明るいビタミンカラーのお花チューリップ黄

ステキですね~。


これは、先生が撮った写真。


我が家で。



ちびファンと音譜





オーダーの子を作って、確認してもらう写真を撮るときに、お花と一緒に写したりしてます(*^.^*)


フェルトドッグが少しでも可愛く見えるよーにね音譜


まだお届け前だけど。



ほら、かわいいドキドキ
AD
はっ!!
もう6月も終わっちゃう!

早すぎるー。

バババッと最近のお出掛けのまとめをば。

6月の始めは、山梨へさくらんぼ狩りへ。

メンバーは、大阪、名古屋、千葉、東京、横浜と、みんなバラバラ。

わいわいと1日楽しかった~!!(省略しすぎ?)

狩りが終わって、清里での集合写真❗



お花でいっぱいのかわいい車の前で、かわいいピンズ❇



ファン、お馬さんにもオン!!





そして、先週は、くるみ家と1日遊んでもらいました。

昼はグラモ、夜は小田原で飲みコースで♪




小田原城の紫陽花まつり!




羊毛ちくちくも頑張っています!


オーダーの合間に、好き勝手にちくちくしたティーカッピン!

モデルはFUN。




これを元に・・・。
バッグinバージョン。



3頭身な、ゆるピンです♪





かわいいリボンも付けてもらったようです❤
お届けしたオーダーの子も、アップしていきまーす!!

AD