黒木さんちのメイサちゃん

ミニピンMeisaの毎日です。


テーマ:
今日はずっと雨っぽいので、

グラン・ドッグランド に変更になりました。

詳しい事は下記を御参照下さい!

http://m.blogs.yahoo.co.jp/miki256sunshine/9953093.html



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


8月24日土曜日は、神戸のグッドラックさんでお遊び会がありますが、

お天気が何かビミョーな感じですねー。。。



ジャムパパさんのブログに書かれてましたが、

雨だとグッドラックさんはお休みになるそうなので、

お天気次第では、場所を加西の「グラン・ドッグランド」に変更されるそうです。

当日グッドラックさんへ確認後、

変更になる場合は、午前9時に

おばんとオタクとイタグレのせつないつぶやき

のブログでお知らせ下さるそうですので、

それ見て私のブログでもお知らせしますね!



皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ
$黒木さんちのメイサちゃん


ちなみに私はお昼から行きま~すaya



よかったら「ぽち」お願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お遊び会のお誘いです。

ジャムパパさんから

「関東・東海からウィさんやイタさんミニピンさんなど
沢山のお友だちが遊びにやって来るので遊びに来ませんか~!」


とのお誘いをいただきました。

この日、神戸のグッドラックまで来れそうなミニピンちゃん達、

よかったら一緒に遊びませんか?

詳しくは、ジャムパパさんのブログを見て下さいね~!


$黒木さんちのメイサちゃん




よかったら「ぽち」お願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。