まったりアクアリウム・サイクリング日和 -9ページ目

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ネタとやる気のある内にばんばん書くど~(何

 

 

ども~

 

 

みんなのプリンス的存在になりたぁい!(謎

ゆぅです。本日2度目です。どう?嬉しい?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

 

 

 

うわ~とか思ってる画面の向こうのアナタ!

 

 

そう!アナタですよ!?

 

 

見に来てる時点で、すっかりクセになってるからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そのままどうぞどっぷりつかっちゃいなYO!

 

 

 

 

さてさて、日に2回という胃もたれしそうなワタシの

登場ですがね?今回はアクアリウムの方で書きますっ

自転車関連目的の方は、回れ右で♪

 

 

 

アクアリウム好きと俺のファンだけはそのままおしゅしゅみ♡

 

 

 

アクアリストの詳しい皆さんに質問あって書きました~

 

 

うちのダディが栃木(?)の土産に

お前魚好きだろうって事でビンで飼えるっつう小魚を

買ってきたのよ?

 

 

 

 

 

【イマイ】って魚らしいんすけどね?

 

 

サイズはメダカくらいのサイズ

2匹いますわ

 

 

丁度ちっこいのと大きいのがいるから

イマイっつう事で、エリコとツバサに命名すんかな(寒

 

 

ただ、このイマイ

 

 

どうやって飼うの??┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾ひれが赤くて、形はメダカっぽい

 

 

暑すぎても寒すぎてもダメらしいんだけど

部屋とはいえ、この時期暖房使ってない状態で

部屋が寒くなっても元気に泳いでる・・・

 

 

熱帯魚水槽に一緒に入れたいとこだけど

生息PHが分からず・・・外のビオにぶっこみたくても

どこまで寒さに耐えれるのかも分からず・・・・

 

 

ネットで調べてもイマイチ出てこない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オヤジめ・・・どないしろっちゅうねん(´・д・)

 

 

みなさん?こいつ知っとる?(・д・)

 

 

 

↓ぽちっと協力おなしゃす♡↓

 

 

 


アクアリウム ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

ちゃおん♪

 

ファンクラブの皆様こにゃにゃちわ~♪♪(違

 

休みボケマックスで、忙しさと反比例に

やる気ボルテージダダ下がりなゆぅでございますっ

 

早速の出勤を、ロードバイクで出勤のあたしですがね?

クロスバイクと比べると、通勤に使うには近いと不便!

 

 

まず、ポジションね?

イケメンホスト張りにスーツを着こなしている僕ちゃんですが

スーツでガチのポジション取って乗ると、窮屈感半端なし・・・

 

ケツとか、その内ビリっ♪とオモシロトラブルに

見舞われるんじゃないかと、ビクつきながら

乗ってますわオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

あと、通勤時間の道路や駅前の人の多さと

車の多さ・・・いや~中々怖いよ?

 

おばちゃんが乗るママチャリの行動の読めなさといったら

それはもう~エロエロですわ(謎

 

 

幸いな事に、事務所が広くて中に置けるから

置く場所には困らないんだけどね

 

 

 

 

 

 

事務所に置けない人は駐輪場になるんだろうけど

とてもじゃないけど、置く勇気は無いな~

 

通勤や普段使いは、クロスバイク最強だと

改めて思い知らされる今日この頃ですわっ(°д°;)

 

 

↓ぽちっとたのんます♡↓

 


自転車 ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆さん( ´_ゝ`)ノボンジュール

 

書くモチベーションが残ってる間に書いとけ根性で

お送りするこの乙女ブログ(違

 

 

ども~!司会進行役のゆぅでございまぁす♪(何

 

 

今日で正月休み最後となりましたわ

 

 

今日、明日から仕事って人結構多いんちゃいますか?

去年は10日間あった休みですが、今年はカレンダーの都合で

8日間・・・

 

 

普段休み少ない分、こうゆ~時もっと休みたいぞぉ!

 

今日もロードバイク絡み(?)です

書くんだったら、アクアリウム絡みもたまには書かな(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

まぁ、ちかぢかそのうちね┐(´д`)┌

 

 

今日は、午前中用事を済ませ

午後から少し時間があったので、昨日に続きロードバイクで

ぶらりポタリングしてきやした~

 

 

向かったのは、意外と行ったことが無かった

駒沢公園(/ω・\)チラッ

 

 

えと

 

 

始めに申しておきますが、キャンパスギャルを追っかけに

行ったりなんてししししししてないんだからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

都内なのに自然豊かなこの場所で

のんびりと過ぎる時間に身を任せたかったですよ┐(´∀`)┌

 

 

公園内には、1周2キロ程のサイクリングロードがあって

ご丁寧に、ジョギングコースとサイクリングコースが

分かれておりますw

 

 

 

 

 

明日から仕事か~(´;ω;`)ブワッ と、一人

コーヒー片手に哀愁漂わせながら、走る若者を

眺める31歳でした

 

 

 

 

 

みんなも仕事頑張ろうぜ!

 

 

 

お願いだからポチってな♪

 

 

 

 

 


サイクリング ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

ちゃすちゃすちゃす!

 

2日連チャンで書いときますよ~

 

何故なら、お休みで余裕がまだあるからヾ(≧∇≦)

 

 

今日は、ロードバイクの自転車ブログですっ

 

以前、GIANTのESCAPE RX3に乗ってましたが

事情が有り手放してしまいまして・・・

 

ただ、丁度良いタイミングでロードバイクに縁があって

乗り換えをしましたw

 

RX3かなり気に入ってていいクロスバイク

だったんですがね・・・

 

午後から今日は少し時間があったので前々から気になっていた

自転車・パーツ屋のワイズロード府中店目指して、サイクリングがてら

多摩サイクリングロードでゆるり向かいましたっ

 

今日、すんげぇ暖かかったからか、同じくサイクリングしてる人やら

ジョギング・凧上げ色んな人で溢れてたΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!

 

うまく人のいないタイミング狙ってパシャリ

 

 

 

人がいっぱいいるって事はですね?

当然おなごもいっぱいな訳で

 

 

女性でサイクリングしてるイケてるおねぇちゃんも居るんですわ?

 

 

 

 

 

ピッタリ後ろに付いたりしてね?

お尻追っかけたりなんかしてないんだからね!!!|д・)

 

 

 

まぁ、充実した時間は経つのが早いもんで(意味深)

あっちゅう間に目的のワイズロードに到着

 

 

 

 

 

車体メインで、パーツちょろりなイメージだったんだけど

思っていたより遥かにパーツが豊富でビックリ!

 

 

あれもこれもと妄想が(*´Д`)ハァハァ

 

 

車でいうところの、オートバックスみたいな感じ?

 

 

ただ、強いて残念だったのがね?

 

昔、単車乗ってて同じような感じのパーツ屋さんに

良くいってたんだけど、そこは仲間内でワイワイ集まって話を

してたり、他の人のバイク見て回ったりと多少なり絡みがあったんだけど

 

ここは、みんな出入りが早いっすね(;´Д`)

 

オーラ的にも、話しかけるとか無理www

 

まぁ、目当てのパーツがあったので購入して

再び多摩サイへ戻り帰宅

 

 

あ、ちなみに今乗ってるのはですね

 

 

スペシャライズドのターマックエリート2014年式

 

縁があって乗れるようになりました~

 

型落ち中古だけど、俺の用途だと十分過ぎるスペックですw

 

途中一服休憩

 

走るおにゃにょこ・・・・ゲフンゲフン

 

 

走りゆくロードバイクやクロスバイクを眺めながら

まったりです♪ほんと暖かかったな今日(´・д・)

 

 

 

 

ホイールタイヤ共に、以前のRX3からそのまま持ってきたんだけど

青がマジ合わねぇ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

次は赤いタイヤにしようと思ってます♪

 

 

最近ようやくなれて来ましたがね?

俺のような貧脚にはもっとうないバイクデス

正直俺の使い方だと、クロスバイクで充分かも(爆

 

ただ、折角縁あって乗る事になったバイクなので

愛着持って、末永く乗りたいと思います!

 

 

ノロノロと約35キロ程走って帰宅~

 

 

運動不足を実感・・・

100キロとか、今走れないかも(;´Д`)

 

 

 

 

よかったらポチってくだせぇ!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


自転車 ブログランキングへ

 

 

どくしゃになってね!

皆様!

 

明けましておめでとうございます!!

そして初めまして(爆

 

サボりが酷くぜんっぜん更新の無いワタクシですが

未だにご来場頂いている方ありがとうございます!!

 

SNSやブログ続けてる人!!

どうやったらそんなにしっかり続けていけますか!?

今年もゆるく気が向いたら載せてこうと思います♪

 

メダカに自転車にゴルフにゲームに・・・

趣味増えすぎて困っちゃう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

 ゆるくまったり本年も宜しくです♡