あけてオメオメ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

皆様!

 

明けましておめでとうございます!!

そして初めまして(爆

 

サボりが酷くぜんっぜん更新の無いワタクシですが

未だにご来場頂いている方ありがとうございます!!

 

SNSやブログ続けてる人!!

どうやったらそんなにしっかり続けていけますか!?

今年もゆるく気が向いたら載せてこうと思います♪

 

メダカに自転車にゴルフにゲームに・・・

趣味増えすぎて困っちゃう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

 ゆるくまったり本年も宜しくです♡