熱帯魚!?オマエハダレヤ(´・д・) | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ネタとやる気のある内にばんばん書くど~(何

 

 

ども~

 

 

みんなのプリンス的存在になりたぁい!(謎

ゆぅです。本日2度目です。どう?嬉しい?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

 

 

 

うわ~とか思ってる画面の向こうのアナタ!

 

 

そう!アナタですよ!?

 

 

見に来てる時点で、すっかりクセになってるからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そのままどうぞどっぷりつかっちゃいなYO!

 

 

 

 

さてさて、日に2回という胃もたれしそうなワタシの

登場ですがね?今回はアクアリウムの方で書きますっ

自転車関連目的の方は、回れ右で♪

 

 

 

アクアリウム好きと俺のファンだけはそのままおしゅしゅみ♡

 

 

 

アクアリストの詳しい皆さんに質問あって書きました~

 

 

うちのダディが栃木(?)の土産に

お前魚好きだろうって事でビンで飼えるっつう小魚を

買ってきたのよ?

 

 

 

 

 

【イマイ】って魚らしいんすけどね?

 

 

サイズはメダカくらいのサイズ

2匹いますわ

 

 

丁度ちっこいのと大きいのがいるから

イマイっつう事で、エリコとツバサに命名すんかな(寒

 

 

ただ、このイマイ

 

 

どうやって飼うの??┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾ひれが赤くて、形はメダカっぽい

 

 

暑すぎても寒すぎてもダメらしいんだけど

部屋とはいえ、この時期暖房使ってない状態で

部屋が寒くなっても元気に泳いでる・・・

 

 

熱帯魚水槽に一緒に入れたいとこだけど

生息PHが分からず・・・外のビオにぶっこみたくても

どこまで寒さに耐えれるのかも分からず・・・・

 

 

ネットで調べてもイマイチ出てこない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オヤジめ・・・どないしろっちゅうねん(´・д・)

 

 

みなさん?こいつ知っとる?(・д・)

 

 

 

↓ぽちっと協力おなしゃす♡↓

 

 

 


アクアリウム ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村