ネタとやる気のある内にばんばん書くど~(何
ども~
みんなのプリンス的存在になりたぁい!(謎
ゆぅです。本日2度目です。どう?嬉しい?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
うわ~とか思ってる画面の向こうのアナタ!
そう!アナタですよ!?
見に来てる時点で、すっかりクセになってるからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そのままどうぞどっぷりつかっちゃいなYO!
さてさて、日に2回という胃もたれしそうなワタシの
登場ですがね?今回はアクアリウムの方で書きますっ
自転車関連目的の方は、回れ右で♪
アクアリウム好きと俺のファンだけはそのままおしゅしゅみ♡
アクアリストの詳しい皆さんに質問あって書きました~
うちのダディが栃木(?)の土産に
お前魚好きだろうって事でビンで飼えるっつう小魚を
買ってきたのよ?
【イマイ】って魚らしいんすけどね?
サイズはメダカくらいのサイズ
2匹いますわ
丁度ちっこいのと大きいのがいるから
イマイっつう事で、エリコとツバサに命名すんかな(寒
ただ、このイマイ
どうやって飼うの??┐(´∀`)┌
尾ひれが赤くて、形はメダカっぽい
暑すぎても寒すぎてもダメらしいんだけど
部屋とはいえ、この時期暖房使ってない状態で
部屋が寒くなっても元気に泳いでる・・・
熱帯魚水槽に一緒に入れたいとこだけど
生息PHが分からず・・・外のビオにぶっこみたくても
どこまで寒さに耐えれるのかも分からず・・・・
ネットで調べてもイマイチ出てこない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オヤジめ・・・どないしろっちゅうねん(´・д・)
みなさん?こいつ知っとる?(・д・)
↓ぽちっと協力おなしゃす♡↓




