ロードバイクで通勤 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ちゃおん♪

 

ファンクラブの皆様こにゃにゃちわ~♪♪(違

 

休みボケマックスで、忙しさと反比例に

やる気ボルテージダダ下がりなゆぅでございますっ

 

早速の出勤を、ロードバイクで出勤のあたしですがね?

クロスバイクと比べると、通勤に使うには近いと不便!

 

 

まず、ポジションね?

イケメンホスト張りにスーツを着こなしている僕ちゃんですが

スーツでガチのポジション取って乗ると、窮屈感半端なし・・・

 

ケツとか、その内ビリっ♪とオモシロトラブルに

見舞われるんじゃないかと、ビクつきながら

乗ってますわオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

あと、通勤時間の道路や駅前の人の多さと

車の多さ・・・いや~中々怖いよ?

 

おばちゃんが乗るママチャリの行動の読めなさといったら

それはもう~エロエロですわ(謎

 

 

幸いな事に、事務所が広くて中に置けるから

置く場所には困らないんだけどね

 

 

 

 

 

 

事務所に置けない人は駐輪場になるんだろうけど

とてもじゃないけど、置く勇気は無いな~

 

通勤や普段使いは、クロスバイク最強だと

改めて思い知らされる今日この頃ですわっ(°д°;)

 

 

↓ぽちっとたのんます♡↓

 


自転車 ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村