ちゃおん♪
ファンクラブの皆様こにゃにゃちわ~♪♪(違
休みボケマックスで、忙しさと反比例に
やる気ボルテージダダ下がりなゆぅでございますっ
早速の出勤を、ロードバイクで出勤のあたしですがね?
クロスバイクと比べると、通勤に使うには近いと不便!
まず、ポジションね?
イケメンホスト張りにスーツを着こなしている僕ちゃんですが
スーツでガチのポジション取って乗ると、窮屈感半端なし・・・
ケツとか、その内ビリっ♪とオモシロトラブルに
見舞われるんじゃないかと、ビクつきながら
乗ってますわオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
あと、通勤時間の道路や駅前の人の多さと
車の多さ・・・いや~中々怖いよ?
おばちゃんが乗るママチャリの行動の読めなさといったら
それはもう~エロエロですわ(謎
幸いな事に、事務所が広くて中に置けるから
置く場所には困らないんだけどね
事務所に置けない人は駐輪場になるんだろうけど
とてもじゃないけど、置く勇気は無いな~
通勤や普段使いは、クロスバイク最強だと
改めて思い知らされる今日この頃ですわっ(°д°;)
↓ぽちっとたのんます♡↓
