お休み最後のちょびっとポタリング | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

皆さん( ´_ゝ`)ノボンジュール

 

書くモチベーションが残ってる間に書いとけ根性で

お送りするこの乙女ブログ(違

 

 

ども~!司会進行役のゆぅでございまぁす♪(何

 

 

今日で正月休み最後となりましたわ

 

 

今日、明日から仕事って人結構多いんちゃいますか?

去年は10日間あった休みですが、今年はカレンダーの都合で

8日間・・・

 

 

普段休み少ない分、こうゆ~時もっと休みたいぞぉ!

 

今日もロードバイク絡み(?)です

書くんだったら、アクアリウム絡みもたまには書かな(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

まぁ、ちかぢかそのうちね┐(´д`)┌

 

 

今日は、午前中用事を済ませ

午後から少し時間があったので、昨日に続きロードバイクで

ぶらりポタリングしてきやした~

 

 

向かったのは、意外と行ったことが無かった

駒沢公園(/ω・\)チラッ

 

 

えと

 

 

始めに申しておきますが、キャンパスギャルを追っかけに

行ったりなんてししししししてないんだからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

都内なのに自然豊かなこの場所で

のんびりと過ぎる時間に身を任せたかったですよ┐(´∀`)┌

 

 

公園内には、1周2キロ程のサイクリングロードがあって

ご丁寧に、ジョギングコースとサイクリングコースが

分かれておりますw

 

 

 

 

 

明日から仕事か~(´;ω;`)ブワッ と、一人

コーヒー片手に哀愁漂わせながら、走る若者を

眺める31歳でした

 

 

 

 

 

みんなも仕事頑張ろうぜ!

 

 

 

お願いだからポチってな♪

 

 

 

 

 


サイクリング ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村