皆さん( ´_ゝ`)ノボンジュール
書くモチベーションが残ってる間に書いとけ根性で
お送りするこの乙女ブログ(違
ども~!司会進行役のゆぅでございまぁす♪(何
今日で正月休み最後となりましたわ
今日、明日から仕事って人結構多いんちゃいますか?
去年は10日間あった休みですが、今年はカレンダーの都合で
8日間・・・
普段休み少ない分、こうゆ~時もっと休みたいぞぉ!
今日もロードバイク絡み(?)です
書くんだったら、アクアリウム絡みもたまには書かな(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
まぁ、ちかぢかそのうちね┐(´д`)┌
今日は、午前中用事を済ませ
午後から少し時間があったので、昨日に続きロードバイクで
ぶらりポタリングしてきやした~
向かったのは、意外と行ったことが無かった
駒沢公園(/ω・\)チラッ
えと
始めに申しておきますが、キャンパスギャルを追っかけに
行ったりなんてししししししてないんだからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
都内なのに自然豊かなこの場所で
のんびりと過ぎる時間に身を任せたかったですよ┐(´∀`)┌
公園内には、1周2キロ程のサイクリングロードがあって
ご丁寧に、ジョギングコースとサイクリングコースが
分かれておりますw
明日から仕事か~(´;ω;`)ブワッ と、一人
コーヒー片手に哀愁漂わせながら、走る若者を
眺める31歳でした
みんなも仕事頑張ろうぜ!
↓お願いだからポチってな♪↓

