こにゃにゃちわ♡
現在の我が家のめだかビオトープの様子
枯葉散乱中www
取り除こうかと思ったけど、寒くなってきたし
ちょっとは寒さしのげるかな?と思い放置ちゅ( ´・д・)
滝の苔は、元気に茂ってて問題無さそう♪
ところで、可愛いめだかちゃんはどこいった?( ´・д・)
終わり
↓ぽちっとおねがい♡↓
こにゃにゃちわ♡
現在の我が家のめだかビオトープの様子
枯葉散乱中www
取り除こうかと思ったけど、寒くなってきたし
ちょっとは寒さしのげるかな?と思い放置ちゅ( ´・д・)
滝の苔は、元気に茂ってて問題無さそう♪
ところで、可愛いめだかちゃんはどこいった?( ´・д・)
終わり
↓ぽちっとおねがい♡↓
俺すげ~
どうにかブログ続いとる( ´・д・)
と、いう訳で(?)皆様こんばんみぃ~♪
みんなのアイドル♪ゆぅクンだよ~♥-(´ε`● )
・・・・・・・
まてまて
まだ慌てる様な時間じゃない
ほんとね~
続いてるお陰もあって、アクセスも最近増えてきました
みなさんありがとう!!
だけどもね?
時間は大切に∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
あ、はい。
本編入ります( ´・д・)
今日(も)ロードバイクネタ~
最近、こっちの方がネタにし易い事あって
こればっかだw
メダカは・・・・・( ´・д・)・・・・・( ・д・)
今日は、最近入部(?)したロードバイクの
社会人サークルで上野ポタリングがあったので
初参加してきました♪
人見知りなボクちゃんにしては思い切っての
参加でしたよマジで┐(´∀`)┌
集合して初めましての挨拶の後、浅草にある
染太郎さんという良い雰囲気全開のお好み焼き屋さんへ
れっつらGOです♪
みよ!このどこか懐かしさを感じる佇まい!!
ん~せくしぃダイナマイト♡(謎)
店内もいい感じなんですっ
もう、絶対ウマイでしょここо(ж>▽<)y ☆
お好み焼きがじゃん!!
あかん!ダレヨが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
写真は、そばベースになってますが
基本メニューは、通常タイプのお好み焼きでしたよん♪
満腹満足のあと、当初デザートにかき氷を食べに
行く予定でしたが、行くとこ行くとこまさかの定休日・・・・
俺は、日頃の行いは良いハズなんだけどのねぇ~~~
暫く浅草の街を歩いて散策
まぁ、正直あれだ
ロードバイクにヘルメットの集団が10人?
おっちゃん・おばちゃん溢れる商店街に
自転車引きながら列を作る?
変態だぁ!(爆
まぁ、でもいいよね?好きなんだから(つ∀<。)
一つ意外だったのが、上野・浅草周辺初めて
自転車で走ったんだけど、意外と走り易いのね~
車線多いし、思った程車も多くなくって(´∀`)
しかも、色んなお店がいっぱいで
車や歩きだと見れなかった所まで見れて
中々楽しい!
今度はプライベートで
サイクリングきてみよっと浅草に(・∀・)ニヤニヤ
その後場所と名前分かんないんだけど(おい)
自転車のラックがあるしゃれた喫茶店兼バーに
行きました~
ただ、ラックがあるとはいえ一気にこの人数ww
もうこんな感じにぎゅうぎゅうww
無理矢理感がいい感じだわ(`∀´)
お茶と一服後に、秋葉原にある
弱虫ペダルのカフェ(?)があるという事で
再度移動~
いや~自転車だと意外とこの辺り近いのね~
この弱虫ペダルカフェ・・・・・
想像では、キャラクターの乗っている実車が
展示されてたりとか、そんなん予想してたんだけどね?
言ってしまえば・・・・
ん~
メイドカフェジャンル?(@ ̄Д ̄@;)
今日、新たな世界への扉を開けてきましたっ
あ、ちなみに俺は漫画もアニメも見た事ないす(爆
完全予約制らしいんですがね?
まず入ると、ワンドリンクならぬワンプレート
ワンプレートってなんぞ?
こちら~
はい。激重です。
ちなみに、これ一番軽そうだったヤツです。
本当に有難うございました(O_O)
ちなみに、お値段
これ、一番安かったんですけどね?
1500円という感動的プライス(T▽T;)
配膳の際に、お姉さんが元気良く
謎の気合い注入呪文(?)を唱えてくれます。
まさしくメイドカフェ(違
店内は、アニメのダイジェストが数台のモニターや
壁に映し出されています。
自転車好きというより、アニメ好きが行くような
とこでしたね~|д・)チラッ
最後に集合写真やそれぞれの自転車の
写真を撮りました
走るのがメインでは無かったので
距離としては恐らく10キロ前後ってとこでした
ちゃんと測るのわすれとった(゚c_,゚`。)プッ
集団で走るのは初めてで、こういった集まりに
参加も初めてでしたが、皆さん良い方達で
とても楽しかったですよ~♪
合わせて、上野・浅草 サイクリング ポタリング
ほんとオススメです!クロスバイクやままちゃりの方が
逆に周りやすいかもですね~
終わり
↓ポチっとおねがい♡↓
あなたの胸にだーいぶとぅーぶるー!(何
どうも、あなたの為のじぇんとるめん
ゆぅでございます( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
画面の向こうから「うわ~さむぅ」って声が聞こえるけど
気にしなぁい♪
貧乏人のスーパーメンタル舐めんなし!!(何
そろそろメダカの事書きたいんだけど
最近、ロードバイクのブログばっか( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
めだかは外で飼ってんだけど、寒さで
ほんと動かない・・・( ´・д・)
まぁ、その内ww
っちゅう訳で、今日もロードバイクネタっ
俺ブログ続いてる~!いつまで頑張れるかなっ
わが愛車SPECIALIZED TARMAC
(スペシャライズドターマック)イジイジしてっちゃうYO!
さてさて、以前ネットで注文して到着を心待ちしていた
こやつがようやく届きました!!
クランクに付いてるボルト
クランクボルトっつうのかな?名前ワカンネ( ´,_ゝ`) プッ
まずは、既存で付いてるボルトをアーレンキーで
取り外し
ネットで調べたら、空転しないように裏から固定する
ような工具も必要的な記事あったけど、必用無かったw
最初が鬼硬くて、かなりシュールな顔しながらぐるり
1回回ってしまえば、裏から手で押さえながら緩めれば
外れますw
外した所から、新しく買ったボルトにグリスを
ハァハァしながらヌリヌリ(*´ω`*)
あ~ん♪い・や・ら・し・い♡(何
使ってるグリスは、定番のデュラグリスw
全部一気に外して点ける場合、クランクにある印を頭に
☆を描くような順番で付けるらしい・・・まぁ、詳しくはググってちょ(`∀´)
5ヶ所全部終わりこんな感じに
お~!wワンポイントが洒落てるぜぇい♪♪
かんっぜんに単なる自己マンですww
ロードとか乗って無い人からしたら変わってんの
分かんないんだろうなwでもいいの!一人ハァハァしてるから!
そんなあなたがちゅきだからぁ!!(謎
ちなみに、アルミ素材なので気合い入れてキツく締めると
恐らくナメりますわ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
耐久性?なにそれ?おいしいの?( ´・д・)
こんなノリの方は是非ww
ついでにバーエンドも変えた~
ピント有ってねぇ(゚c_,゚`。)プッ
相変わらず写真センス皆無なあたしですが
ケータイなんでゆるちてね♡
なんか、じゃんじゃん貢いでんなぁ・・・
少しずつ
自分色に変えていこうと思います♪
終わり
↓続けていくやる気になるのでぽちっとお願いします↓
へいほ~(何
寒いぜベイベー(°д°;)
そこの綺麗なおねぇたま!!
あ・た・た・め・てモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
まてまてまてまてまて~い!!
画面閉じずに最後まで見よ?ね?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
こんな適当ブログに今日もご来場
ご愁傷様・・・じゃなくて、ありがとぉ♡
おじさんいっぱいむちゅ~ってキスしちゃう( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
え?いらないって?
からの~~?
あ、はい。いらないっすね( ´・д・)
こんなウザったいノリでも見に来てくれる方の
心理を是非伺いたいので、コメしてコメ♡
さて今日は、ロードバイクのサイクリングブログで
いっちゃおうかなっ
昨日は、土曜のわりに早めに仕事終わったのよ?
んでもって、せっかくだからロードバイクで
多摩川のサイクリングロードひたすら下ってみようかなって
思い付きで出発♪
あの寒い夜の中?一人で??
完全に病気ですっありがとうございました(*´Д`)=з
二子玉川の辺りから東京側で多摩川沿いに入ったのよ
川崎側は走った事あったけど、東京側無いからねっ
まず最初の失敗
くら!こわ!!(°д°;)
もうひとつオマケに
サイクリングロードが
ないじゃん(゚c_,゚`。)プッ
いや、川の方降りればあったかもだけどね?
なんせ真っ暗でぜんっぜん見えねwww
ガス橋辺りまで行かないと、サイクリングロードが
無い事を学んだ寒空の下の1月( ´・д・)
暗闇にガクブルしながら、劇画的なシュールな顔で
一生懸命漕ぐワタス・・・
ん~あっぽぉぺん(謎
暫く漕ぐといい雰囲気の橋が
はぃ。ぶれっぶれですwwww
でも、中々えろてぃかるな雰囲気の橋
こんな雰囲気の所で俺もおにゃにょことブリッヂしたぁい!(何
んで、そのまま下り続けたら、羽田空港に着いた~
多摩川下って、羽田にぶつかるの知らんかった…
奥に見えてるのが、羽田空港
時間も遅かったし、夜こんなイケメンが空港内入ったら
大騒ぎになっちゃうから、敷地には入りませんでしたわw
丁度、多摩川の出口?入口??のとこに神社あんのね( ´・д・)
夜で雰囲気出てるで~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
行きに調子乗って、ハイペースで走ったら
帰りつかれちゃって、ダラダラ帰宅(´ε`;)
途中1カ所やたら明るいとこあって、そこで
早々に一服休憩
なんかね?誰もいないし、この明るさが逆に怖いのよwww
ついでに愛車と夜景をパシャリ
ダラけてたけど、あまり遅くなると明日に響くと社畜魂で我に返り
帰路につく
いや~よく考えてみれば、まともな距離乗るの久しぶりでね?
体力低下が目に見えてヤバい・・・
悲鳴を上げるふくらはぎとモモからの信号に
光悦な笑みを浮かべながらサイクリングロードを
ひた走りましたわ・・・
ガス橋を渡って、川崎側に入り
再びサイクリングロードに入って帰ってたんだけど
道がガタガタで走りヅラ・・・・
オマケに、道路走ってる対向車の車のライトが眩しくて
前見えねぇ(°д°;)
ジョギング中のおっちゃんにライトニングアタック(謎)を
かましてしまいそうなので、途中から多摩サイ降りて
一般道で帰りました~
元々貧脚だったものが、さらに貧弱感レベルアップして
帰ったら、ヘロヘロでしたわ・・・
一人ならいいけど、集団で走る事あったら
迷惑かけそうだなぁ
そんなアタシで良かったら、一緒に走りましょ♡
最期に途中の休憩した公園にて
走行距離 約45キロ
サイコン上 Av 23.7キロ
走行時間
2時間21分
↓ポチっと協力してけろ♡↓