俺すげ~
どうにかブログ続いとる( ´・д・)
と、いう訳で(?)皆様こんばんみぃ~♪
みんなのアイドル♪ゆぅクンだよ~♥-(´ε`● )
・・・・・・・
まてまて
まだ慌てる様な時間じゃない
ほんとね~
続いてるお陰もあって、アクセスも最近増えてきました
みなさんありがとう!!
だけどもね?
時間は大切に∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
あ、はい。
本編入ります( ´・д・)
今日(も)ロードバイクネタ~
最近、こっちの方がネタにし易い事あって
こればっかだw
メダカは・・・・・( ´・д・)・・・・・( ・д・)
今日は、最近入部(?)したロードバイクの
社会人サークルで上野ポタリングがあったので
初参加してきました♪
人見知りなボクちゃんにしては思い切っての
参加でしたよマジで┐(´∀`)┌
集合して初めましての挨拶の後、浅草にある
染太郎さんという良い雰囲気全開のお好み焼き屋さんへ
れっつらGOです♪
みよ!このどこか懐かしさを感じる佇まい!!
ん~せくしぃダイナマイト♡(謎)
店内もいい感じなんですっ
もう、絶対ウマイでしょここо(ж>▽<)y ☆
お好み焼きがじゃん!!
あかん!ダレヨが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
写真は、そばベースになってますが
基本メニューは、通常タイプのお好み焼きでしたよん♪
満腹満足のあと、当初デザートにかき氷を食べに
行く予定でしたが、行くとこ行くとこまさかの定休日・・・・
俺は、日頃の行いは良いハズなんだけどのねぇ~~~
暫く浅草の街を歩いて散策
まぁ、正直あれだ
ロードバイクにヘルメットの集団が10人?
おっちゃん・おばちゃん溢れる商店街に
自転車引きながら列を作る?
変態だぁ!(爆
まぁ、でもいいよね?好きなんだから(つ∀<。)
一つ意外だったのが、上野・浅草周辺初めて
自転車で走ったんだけど、意外と走り易いのね~
車線多いし、思った程車も多くなくって(´∀`)
しかも、色んなお店がいっぱいで
車や歩きだと見れなかった所まで見れて
中々楽しい!
今度はプライベートで
サイクリングきてみよっと浅草に(・∀・)ニヤニヤ
その後場所と名前分かんないんだけど(おい)
自転車のラックがあるしゃれた喫茶店兼バーに
行きました~
ただ、ラックがあるとはいえ一気にこの人数ww
もうこんな感じにぎゅうぎゅうww
無理矢理感がいい感じだわ(`∀´)
お茶と一服後に、秋葉原にある
弱虫ペダルのカフェ(?)があるという事で
再度移動~
いや~自転車だと意外とこの辺り近いのね~
この弱虫ペダルカフェ・・・・・
想像では、キャラクターの乗っている実車が
展示されてたりとか、そんなん予想してたんだけどね?
言ってしまえば・・・・
ん~
メイドカフェジャンル?(@ ̄Д ̄@;)
今日、新たな世界への扉を開けてきましたっ
あ、ちなみに俺は漫画もアニメも見た事ないす(爆
完全予約制らしいんですがね?
まず入ると、ワンドリンクならぬワンプレート
ワンプレートってなんぞ?
こちら~
はい。激重です。
ちなみに、これ一番軽そうだったヤツです。
本当に有難うございました(O_O)
ちなみに、お値段
これ、一番安かったんですけどね?
1500円という感動的プライス(T▽T;)
配膳の際に、お姉さんが元気良く
謎の気合い注入呪文(?)を唱えてくれます。
まさしくメイドカフェ(違
店内は、アニメのダイジェストが数台のモニターや
壁に映し出されています。
自転車好きというより、アニメ好きが行くような
とこでしたね~|д・)チラッ
最後に集合写真やそれぞれの自転車の
写真を撮りました
走るのがメインでは無かったので
距離としては恐らく10キロ前後ってとこでした
ちゃんと測るのわすれとった(゚c_,゚`。)プッ
集団で走るのは初めてで、こういった集まりに
参加も初めてでしたが、皆さん良い方達で
とても楽しかったですよ~♪
合わせて、上野・浅草 サイクリング ポタリング
ほんとオススメです!クロスバイクやままちゃりの方が
逆に周りやすいかもですね~
終わり
↓ポチっとおねがい♡↓






