上野周辺ポタリング | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

俺すげ~

 

 

どうにかブログ続いとる( ´・д・)

 

 

 

と、いう訳で(?)皆様こんばんみぃ~♪

みんなのアイドル♪ゆぅクンだよ~♥-(´ε`● )

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

まてまて

 

 

 

 

 

 

 

まだ慌てる様な時間じゃない

 

 

ほんとね~

続いてるお陰もあって、アクセスも最近増えてきました

みなさんありがとう!!

 

 

 

 

だけどもね?

 

 

 

 

 

 

時間は大切に∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!​​​​​​​

 

 

 

あ、はい。

本編入ります( ´・д・)​​​​​​​

 

 

 

 

今日(も)ロードバイクネタ~

最近、こっちの方がネタにし易い事あって

こればっかだw

 

 

メダカは・・・・・( ´・д・)・・・・・( ・д・)

 

 

 

 

今日は、最近入部(?)したロードバイクの

社会人サークルで上野ポタリングがあったので

初参加してきました♪

 

 

 

 

人見知りなボクちゃんにしては思い切っての

参加でしたよマジで┐(´∀`)┌

 

 

 

集合して初めましての挨拶の後、浅草にある

染太郎さんという良い雰囲気全開のお好み焼き屋さんへ

れっつらGOです♪

 

 

 

みよ!このどこか懐かしさを感じる佇まい!!

 

 

 

 

 

 

ん~せくしぃダイナマイト♡(謎)

 

 

 

店内もいい感じなんですっ

 

 

 

 

もう、絶対ウマイでしょここо(ж>▽<)y ☆​​​​​​​

 

 

お好み焼きがじゃん!!

 

 

 

 

あかん!ダレヨが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

写真は、そばベースになってますが

基本メニューは、通常タイプのお好み焼きでしたよん♪

 

 

 

満腹満足のあと、当初デザートにかき氷を食べに

行く予定でしたが、行くとこ行くとこまさかの定休日・・・・

俺は、日頃の行いは良いハズなんだけどのねぇ~~~

 

 

 

暫く浅草の街を歩いて散策

 

 

 

 

 

まぁ、正直あれだ

 

 

 

ロードバイクにヘルメットの集団が10人?

 

 

おっちゃん・おばちゃん溢れる商店街に

 

 

自転車引きながら列を作る?

 

 

 

 

変態だぁ!(爆

 

 

まぁ、でもいいよね?好きなんだから(つ∀<。)

 

 

一つ意外だったのが、上野・浅草周辺初めて

自転車で走ったんだけど、意外と走り易いのね~

 

車線多いし、思った程車も多くなくって(´∀`)

 

 

しかも、色んなお店がいっぱいで

車や歩きだと見れなかった所まで見れて

中々楽しい!

 

今度はプライベートで

サイクリングきてみよっと浅草に(・∀・)ニヤニヤ

 

 

その後場所と名前分かんないんだけど(おい)

自転車のラックがあるしゃれた喫茶店兼バー

行きました~

 

 

ただ、ラックがあるとはいえ一気にこの人数ww

 

もうこんな感じにぎゅうぎゅうww

 

 

 

 

無理矢理感がいい感じだわ(`∀´)

 

 

お茶と一服後に、秋葉原にある

弱虫ペダルのカフェ(?)があるという事で

再度移動~

 

 

いや~自転車だと意外とこの辺り近いのね~

 

 

この弱虫ペダルカフェ・・・・・

想像では、キャラクターの乗っている実車が

展示されてたりとか、そんなん予想してたんだけどね?

 

 

言ってしまえば・・・・

 

 

 

ん~

 

 

 

メイドカフェジャンル(@ ̄Д ̄@;)

今日、新たな世界への扉を開けてきましたっ

 

 

 

あ、ちなみに俺は漫画もアニメも見た事ないす(爆

 

 

完全予約制らしいんですがね?

まず入ると、ワンドリンクならぬワンプレート

 

 

 

 

ワンプレートってなんぞ?

 

 

こちら~

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。激重です。

ちなみに、これ一番軽そうだったヤツです。

本当に有難うございました(O_O)

 

ちなみに、お値段

これ、一番安かったんですけどね?

1500円という感動的プライス(T▽T;)​​​​​​​

 

 

配膳の際に、お姉さんが元気良く

謎の気合い注入呪文(?)を唱えてくれます。

 

 

まさしくメイドカフェ(違

店内は、アニメのダイジェストが数台のモニターや

壁に映し出されています。

 

 

自転車好きというより、アニメ好きが行くような

とこでしたね~|д・)チラッ​​​​​​​

 

 

 

最後に集合写真やそれぞれの自転車の

写真を撮りました

 

 

 

 

 

走るのがメインでは無かったので

距離としては恐らく10キロ前後ってとこでした

 

 

 

ちゃんと測るのわすれとっ(゚c_,゚`。)プッ

 

 

 

集団で走るのは初めてで、こういった集まりに

参加も初めてでしたが、皆さん良い方達で

とても楽しかったですよ~♪

 

 

合わせて、上野・浅草 サイクリング ポタリング

ほんとオススメです!クロスバイクやままちゃりの方が

逆に周りやすいかもですね~

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

↓ポチっとおねがい♡↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
サイクリング ブログランキングへ