まったりアクアリウム・サイクリング日和 -26ページ目
(●´Å`)ノボンジュ~
今日は、水槽・ビオは関係無いブログなので
興味無い方は戻るボタンクリックで(笑
しかし、毎日暑い!
夏本番(;´Д`)
水着ギャルバンザイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今日は、2週間程パンクのせいで放置していた
車のタイヤを、やっとこ変えました~
こんな状態(笑
マジ走れねぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
てか、暑い!!
もうね?汗だくΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
つゆだく好きな女子かむおん♪(何
初っ端からいきなり心折れたね┐(´∀`)┌
さすがに、いつまでも乗れないの不便なもんで
やる気を一生懸命奮い立たせて、頑張りますた┐(´д`)┌
車動かせないもんだから、1本だけ外して持って行こうと
お日様さんさんの中、脱着
まずね?パンクしてて車高下がってんから
ジャッキ入らなくて焦ったΣ( ̄ロ ̄lll)
一人で、あれれ~?っと、コナン君ばりの可愛さで
しおしおになりながら悪戦苦闘Σ
どうにか前輪の隙間から通してどうにか設置
穴に棒を指し
グワングワンとテクニシャンな手つきで回します(*ノェノ)キャー
グリグリと、激しく情熱的に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
蝶のように舞いハチの用に刺す!そしてワタシは美しい(謎
上がってきたので、ここで、ボルトを外しまする
外して置いてみたら
しばらくパンク放置したせいか、中のワイヤーが歪んで
カタチが(;;:゜Ж゜;:)ブッ!
んで、これを会社で借りてきた車に積んで
いざ行かん!!
厚木までァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
下道で行ったら、混んでたせいで
2時間かかったΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで厚木までって?
いや~やっすいの置いてる店を見つけたのです!
中古でも、サイズ的に2万~3万程は覚悟してましたが
ななななんと奥さん!
6,000円(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
そりゃ行くでしょ!厚木も(笑
現地でタイヤを変えてもらい
返ってホイールを装着
これで、元のお姿に(`・ω・´)
最後に記念(?)撮影
顔は、爽やかイケメンの俺に
コレ以上ファンが出来ると困るので隠します(違
「コレ以上世間様に放送ギリギリの顔は後悔出来ない・・・」
こんな事思ってなんて無いんだからね!o(TヘTo) くぅ
明日は、またホームセンターにでも
物色しにでようかな♪

どうも皆さまこんちゃ様γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
イケメン紳士(と言われたい)ゆぅでございます(´0ノ`*)
今日頑張れば明日休みだぜヘ(゚∀゚*)ノ
さてさて
昨日心待ちにしていた
こやつが届きました
写真じゃy少々わかりづらいが
魔王メダカ∑きたこれ!いらっさいまし( ̄▽+ ̄*)
まだ、サイズは小さめですが生で見ると
しっかり背中ラメってまするγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ただ、小さいせいか
このビオトープのドン、巨大青めだかに
ひたすら追い回されております(((( ;°Д°))))
あいっかわらずうまく
激写できねぇ(笑
今回、計5匹を投入♪
頼むから仲良くやってくれぇい(;´Д`)ノ
こん茶≧(´▽`)≦
暑さで干からびで、ギリギリの今を生きている
ゆぅでございます(。・ε・。)
ギリギリの今を生きる・・・
なんかカッコよくね?(違
しかしこの時期のスーツ、本気で死ねる!!
ヨレリーマン街道まっしぐら♪(謎
最近忙しくて、ベランダのビオトープ完全放置でしたが
朝覗いてみると
花が1鉢満開になっとるо(ж>▽<)y ☆
いつの間に(笑
この暑さでもメダカは元気そうです♪
エライなお前たち(゜д゜;)
ご褒美(?)に、久々にエサを与えてやりましたo(^▽^)o
みなさん?あたしにご褒美をくれてもいいのだよ?(・∀・)
次の休みで、1個水生植物の方を変えようと思っとります♪
あ~~~早くのんびりしてぇ(°д°;)
(●´Å`)ノこんちゃッ
神奈川は夕方丁度帰る頃
鬼レベルの雷雨にあいますた(;´Д`)
やむのを待って収まったので帰路に着く
バスに乗ると、ツ~~~ンっと
酸っぱい匂い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、暑かったよ?今日暑かったけどね?
汗だくのサラリーマン地獄恐るべし(;´Д`)
サリン並の有毒ガス発生中ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
近い将来俺もあ~ゆう渋みを帯びたかほりを
まとうようになるかと思うと(´;ω;`)ブワッ
こみ上げる物を抑えながら降りるバス停に到着
降りた瞬間
ゴロゴロ!
ッザーーーーーーー
うそん・・・
さっき止んだやんガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
しかも、降る勢い半端ないっす
水も滴るイイ男'`ァ(*´д`*)'`ァ
と、いうよりは
通り越して
コントの出オチの出川哲朗状態(´・д・)
日頃の行いはスペシャルなハズなのになぜ・・・?
あ♪
スペシャル過ぎて付いてこれてないのね(*´д`*)ハァハァ
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
関東、ようやく梅雨明け♪
海にプールに楽しい季節( ´∀`)b
海といえば、セクシー水着ギャル(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
水着ギャル、おいらとトゥギャザーしようぜーーーーー!(何
いや~でも、ほんともうプールとか入るには丁度いいんじゃね?
ってくらい暑いっすな(;´Д`)
今日はお休みなので、水槽の水換え
水草のトリミング・ビオトープの手入れをしてますた
ビオ、植木も花が咲いてきて
なんか雰囲気が夏な感じになってきた♪
めだかは、以前薬浴していた幹之ダルマ
手遅れだったのか、★になってしまった(´;д;`)
まぁ、こればかりはどうしようもないすゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
他のメダカは、快適に元気に泳いでます


相変わらず、自分の写真センスの無さに
嫌気がさすぜ┐(´∀`)┌
植えてる鉢も花が咲いてきました( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
さて、夜は何しようかな♪

