関東、ようやく梅雨明け♪
海にプールに楽しい季節( ´∀`)b
海といえば、セクシー水着ギャル(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
水着ギャル、おいらとトゥギャザーしようぜーーーーー!(何
いや~でも、ほんともうプールとか入るには丁度いいんじゃね?
ってくらい暑いっすな(;´Д`)
今日はお休みなので、水槽の水換え
水草のトリミング・ビオトープの手入れをしてますた
ビオ、植木も花が咲いてきて
なんか雰囲気が夏な感じになってきた♪
めだかは、以前薬浴していた幹之ダルマ
手遅れだったのか、★になってしまった(´;д;`)
まぁ、こればかりはどうしようもないすゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
他のメダカは、快適に元気に泳いでます



相変わらず、自分の写真センスの無さに
嫌気がさすぜ┐(´∀`)┌
植えてる鉢も花が咲いてきました( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

さて、夜は何しようかな♪
