今日のメダカ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



関東、ようやく梅雨明け♪



海にプールに楽しい季節( ´∀`)b
海といえば、セクシー水着ギャル(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
水着ギャル、おいらとトゥギャザーしようぜーーーーー!(何






いや~でも、ほんともうプールとか入るには丁度いいんじゃね?
ってくらい暑いっすな(;´Д`)








今日はお休みなので、水槽の水換え
水草のトリミング・ビオトープの手入れをしてますた







ビオ、植木も花が咲いてきて
なんか雰囲気が夏な感じになってきた♪







めだかは、以前薬浴していた幹之ダルマ
手遅れだったのか、★になってしまった(´;д;`)



まぁ、こればかりはどうしようもないすゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン




他のメダカは、快適に元気に泳いでます








































相変わらず、自分の写真センスの無さに
嫌気がさすぜ┐(´∀`)┌







植えてる鉢も花が咲いてきました( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

















さて、夜は何しようかな♪








読者登録してね