皆様3連休楽しみました??゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
え?俺??(聞いてない
サービス業社畜のヨレリーマンに祭日なんて
関係ねぇド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
はぁ・・・
さて、気を取り直して
水槽のアオミドロに悩まされ
1週間前に2度目の完全遮光を行いましたが
ついにオープンの日がやってきました・・・
もう~ストーカーはうんざりやε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
されるならおにゃ・・・ゲフンゲフン
まぁ、とにかく
久々の
オープンざブルーシートォォォォオオオオオヾ(。`Д´。)ノ

じゃん!!
お~
キレイサッパリなくなっとる(*´д`*)ハァハァ
わ~ずかに生き残りが見える気もするが
さて、どうしよう・・・・
遮光期間を延ばすか、普通に終わるか(;´Д`)
まぁ、こっから増殖したら、そもそも環境改善せな
あかんやろうな~┐(´д`)┌
完全絶食で心配していた生体君達
1匹も星になることなく元気( ´∀`)bグッ
エサをあげたら怖いくらいの食い付き(笑
オトシンクルスようのタブレット落としたら

どんだけ群がっとる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
もうひとつ、心配だった水草のダメージも
枯れてるのも少し見えたけど、思っていた程のダメージは
ありませんでした

しかし、ほんと
アオミドロの粘着具合は恐怖を覚えるΣ( ̄ロ ̄lll)
皆さんも気を付けてノノ
