2度目の正直 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪



皆様3連休楽しみました??゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



え?俺??(聞いてない




サービス業社畜のヨレリーマンに祭日なんて
関係ねぇド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





はぁ・・・




さて、気を取り直して



水槽のアオミドロに悩まされ
1週間前に2度目の完全遮光を行いましたが
ついにオープンの日がやってきました・・・





もう~ストーカーはうんざりやε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
されるならおにゃ・・・ゲフンゲフン





まぁ、とにかく



久々の




オープンざブルーシートォォォォオオオオオヾ(。`Д´。)ノ












じゃん!!



お~


キレイサッパリなくなっとる(*´д`*)ハァハァ





わ~ずかに生き残りが見える気もするが
さて、どうしよう・・・・
遮光期間を延ばすか、普通に終わるか(;´Д`)








まぁ、こっから増殖したら、そもそも環境改善せな
あかんやろうな~┐(´д`)┌





完全絶食で心配していた生体君達



1匹も星になることなく元気( ´∀`)bグッ




エサをあげたら怖いくらいの食い付き(笑




オトシンクルスようのタブレット落としたら


















どんだけ群がっとる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)






もうひとつ、心配だった水草のダメージも
枯れてるのも少し見えたけど、思っていた程のダメージは
ありませんでした













しかし、ほんと
アオミドロの粘着具合は恐怖を覚えるΣ( ̄ロ ̄lll)




皆さんも気を付けてノノ








読者登録してね