あなたの心のアイドル♪(?)
ゆぅでございまぁっすド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
今日の雷雨凄かったっすね!?
丁度帰る頃に、ドピークに降り出すもんだから・・・
水も滴るイイ男に゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あ、イタイとか思うのは無い方向で( ´∀`)bグッ
さてさて、メダカの様子を見ようと今朝ビオ覗いてみると
幹之のダルマちゃんの動きが変・・・?
エサを上げると食ってはいるけど、動きがなんかトロい
しかも、オッサンで例えると、飲み帰りの千鳥足のような・・・
よぉく見てみると・・・
え?ほっそ!!尻尾ほそ!!!━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?
はぃ、ハリ病か尾ぐされ病にかかった様子・・・
マジデスカ(´;ω;`)ブワッ
手遅れで無いことを願いながら
別容器に移し薬浴

頼む~~~~
回復しとくれぇ(;´Д`)
1.2週間くらいは、ヤク漬け生活やなダルマよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そしてもう1個驚きが((((;゚Д゚))))ガクガクブル
ビオの中で飢えてる・・・じゃなくて
植えてる、アナカリス
コイツって花咲くのね!?Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!

どんな構造これ!?(笑
クキから直接生えてる(笑
あまりに衝撃的かつ官能的で、朝一人でビオトープに向かって
2度見した後に、いやいやそれは無いよお兄さん(?)と
ツッコミを入れる怪しい人になったわっ
ビオトープ、色々賑やかになってきぜぇい♪
水槽は、もう暫く遮光生活やな・・・
中の水草と生体たいじょうぶか・・・・?(笑
