なんと・・・・ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

皆様( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



あなたの心のアイドル♪(?)
ゆぅでございまぁっすド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



今日の雷雨凄かったっすね!?
丁度帰る頃に、ドピークに降り出すもんだから・・・



水も滴るイイ男に゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




あ、イタイとか思うのは無い方向で( ´∀`)bグッ





さてさて、メダカの様子を見ようと今朝ビオ覗いてみると
幹之のダルマちゃんの動きが変・・・?


エサを上げると食ってはいるけど、動きがなんかトロい
しかも、オッサンで例えると、飲み帰りの千鳥足のような・・・






よぉく見てみると・・・







え?ほっそ!!尻尾ほそ!!!━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?







はぃ、ハリ病か尾ぐされ病にかかった様子・・・





マジデスカ(´;ω;`)ブワッ




手遅れで無いことを願いながら
別容器に移し薬浴
















頼む~~~~
回復しとくれぇ(;´Д`)





1.2週間くらいは、ヤク漬け生活やなダルマよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ









そしてもう1個驚きが((((;゚Д゚))))ガクガクブル




ビオの中で飢えてる・・・じゃなくて
植えてる、アナカリス




コイツって花咲くのね!?Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!













どんな構造これ!?(笑



クキから直接生えてる(笑




あまりに衝撃的かつ官能的で、朝一人でビオトープに向かって
2度見した後に、いやいやそれは無いよお兄さん(?)と
ツッコミを入れる怪しい人になったわっ






ビオトープ、色々賑やかになってきぜぇい♪


水槽は、もう暫く遮光生活やな・・・

中の水草と生体たいじょうぶか・・・・?(笑








読者登録してね