神奈川は今日天気がぱっとしない一日でした(;´Д`)
ボッチなワタシのココロもクモッテマス(´;д;`)
まぁまぁ、それはさておき(何
ベランダのビオトープに乗っけてる
ソラリナの花がめでたく咲きました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
第一号♪

蕾がいくつか見えるから
これからどんどん増えそうじゃい(`・ω・´)
男子で花咲く瞬間を心待ちにしてるなんて・・・
中々イケメンだろ?┐(´∀`)┌
心が優しいからねっ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今、ほとんどメダカはエサやってないけど、中々元気そう♪

なんとなく
自然のバランスが出来たようだね~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
夜になるとなんとなく涼し気なビオ♪
中々気に入ってます(*/∀\*)イヤン

でもやっぱりちっさい(´;д;`)
次引っ越す時はバルコニー広いとこにして大きい池作ってやるヽ(`Д´メ)ノ
