咲いた咲いた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)


神奈川は今日天気がぱっとしない一日でした(;´Д`)



ボッチなワタシのココロもクモッテマス(´;д;`)



まぁまぁ、それはさておき(何




ベランダのビオトープに乗っけてる
ソラリナの花がめでたく咲きました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
第一号♪













蕾がいくつか見えるから
これからどんどん増えそうじゃい(`・ω・´)




男子で花咲く瞬間を心待ちにしてるなんて・・・
中々イケメンだろ?┐(´∀`)┌
心が優しいからねっ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




今、ほとんどメダカはエサやってないけど、中々元気そう♪










なんとなく
自然のバランスが出来たようだね~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...




夜になるとなんとなく涼し気なビオ♪
中々気に入ってます(*/∀\*)イヤン













でもやっぱりちっさい(´;д;`)
次引っ越す時はバルコニー広いとこにして大きい池作ってやるヽ(`Д´メ)ノ
















読者登録してね