どうも皆さまこんちゃ様γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
イケメン紳士(と言われたい)ゆぅでございます(´0ノ`*)
今日頑張れば明日休みだぜヘ(゚∀゚*)ノ
さてさて
昨日心待ちにしていた
こやつが届きました

写真じゃy少々わかりづらいが
魔王メダカ∑
きたこれ!いらっさいまし( ̄▽+ ̄*)
まだ、サイズは小さめですが生で見ると
しっかり背中ラメってまするγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ただ、小さいせいか
このビオトープのドン、巨大青めだかに
ひたすら追い回されております(((( ;°Д°))))

あいっかわらずうまく
激写できねぇ(笑
今回、計5匹を投入♪
頼むから仲良くやってくれぇい(;´Д`)ノ
