待ってました♡ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪


どうも皆さまこんちゃ様γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


イケメン紳士(と言われたい)ゆぅでございます(´0ノ`*)
今日頑張れば明日休みだぜヘ(゚∀゚*)ノ



さてさて


昨日心待ちにしていた
こやつが届きました

















写真じゃy少々わかりづらいが




魔王メダカ∑






きたこれ!いらっさいまし( ̄▽+ ̄*)
まだ、サイズは小さめですが生で見ると
しっかり背中ラメってまするγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
























ただ、小さいせいか
このビオトープのドン、巨大青めだかに
ひたすら追い回されております(((( ;°Д°))))













あいっかわらずうまく
激写できねぇ(笑




今回、計5匹を投入♪


頼むから仲良くやってくれぇい(;´Д`)ノ








読者登録してね