あっつ~い | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

こん茶≧(´▽`)≦



暑さで干からびで、ギリギリの今を生きている
ゆぅでございます(。・ε・。)



ギリギリの今を生きる・・・
なんかカッコよくね?(違




しかしこの時期のスーツ、本気で死ねる!!
ヨレリーマン街道まっしぐら♪(謎




最近忙しくて、ベランダのビオトープ完全放置でしたが
朝覗いてみると




















花が1鉢満開になっとるо(ж>▽<)y ☆
いつの間に(笑



この暑さでもメダカは元気そうです♪
エライなお前たち(゜д゜;)


ご褒美(?)に、久々にエサを与えてやりましたo(^▽^)o
みなさん?あたしにご褒美をくれてもいいのだよ?(・∀・)




次の休みで、1個水生植物の方を変えようと思っとります♪
あ~~~早くのんびりしてぇ(°д°;)








読者登録してね