暑さで干からびで、ギリギリの今を生きている
ゆぅでございます(。・ε・。)
ギリギリの今を生きる・・・
なんかカッコよくね?(違
しかしこの時期のスーツ、本気で死ねる!!
ヨレリーマン街道まっしぐら♪(謎
最近忙しくて、ベランダのビオトープ完全放置でしたが
朝覗いてみると

花が1鉢満開になっとるо(ж>▽<)y ☆
いつの間に(笑
この暑さでもメダカは元気そうです♪
エライなお前たち(゜д゜;)
ご褒美(?)に、久々にエサを与えてやりましたo(^▽^)o
みなさん?あたしにご褒美をくれてもいいのだよ?(・∀・)
次の休みで、1個水生植物の方を変えようと思っとります♪
あ~~~早くのんびりしてぇ(°д°;)
