今日は、水槽・ビオは関係無いブログなので
興味無い方は戻るボタンクリックで(笑
しかし、毎日暑い!
夏本番(;´Д`)
水着ギャルバンザイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今日は、2週間程パンクのせいで放置していた
車のタイヤを、やっとこ変えました~

こんな状態(笑
マジ走れねぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
てか、暑い!!
もうね?汗だくΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
つゆだく好きな女子かむおん♪(何
初っ端からいきなり心折れたね┐(´∀`)┌
さすがに、いつまでも乗れないの不便なもんで
やる気を一生懸命奮い立たせて、頑張りますた┐(´д`)┌
車動かせないもんだから、1本だけ外して持って行こうと
お日様さんさんの中、脱着
まずね?パンクしてて車高下がってんから
ジャッキ入らなくて焦ったΣ( ̄ロ ̄lll)
一人で、あれれ~?っと、コナン君ばりの可愛さで
しおしおになりながら悪戦苦闘Σ
どうにか前輪の隙間から通してどうにか設置

穴に棒を指し
グワングワンとテクニシャンな手つきで回します(*ノェノ)キャー
グリグリと、激しく情熱的に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
蝶のように舞いハチの用に刺す!そしてワタシは美しい(謎
上がってきたので、ここで、ボルトを外しまする

外して置いてみたら
しばらくパンク放置したせいか、中のワイヤーが歪んで
カタチが(;;:゜Ж゜;:)ブッ!

んで、これを会社で借りてきた車に積んで
いざ行かん!!
厚木までァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
下道で行ったら、混んでたせいで
2時間かかったΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで厚木までって?
いや~やっすいの置いてる店を見つけたのです!
中古でも、サイズ的に2万~3万程は覚悟してましたが
ななななんと奥さん!
6,000円(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
そりゃ行くでしょ!厚木も(笑
現地でタイヤを変えてもらい
返ってホイールを装着

これで、元のお姿に(`・ω・´)
最後に記念(?)撮影

顔は、爽やかイケメンの俺に
コレ以上ファンが出来ると困るので隠します(違
「コレ以上世間様に放送ギリギリの顔は後悔出来ない・・・」
こんな事思ってなんて無いんだからね!o(TヘTo) くぅ
明日は、またホームセンターにでも
物色しにでようかな♪
