新入りブッコミ夜露死苦! | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



ちょっと飲んで色気ムンムン出しまくりの
ゆぅでございま~す(何



今日、ペットショップに行った時に
一目惚れで、水槽に新しヤツぶっ込みますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ













ミニサイズで超可愛い┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
迷わず3匹購入♪




てか、興奮しすぎて名前見てくるの忘れたΣ


まぁいいか(´・д・)


少しカタチが違うヤツが入り
熱帯魚感がフツフツと出てテンション上がる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 







最近水槽内は安定してるみたいで、あまりコケも
生えなくなってきました


















癒やし空間バンザイド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





そして、メダカのおやつ(?)用に、ミジンコを購入♪













育てた事無いけど、大丈夫か不安(笑


分からなくなったら、読者様のコタロー殿に泣きつく(・д|柱|



さて、あしたからまた一週間がんばろ~





ランキング参加してます♪
ポチっとご協力お願いします!↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



読者登録してね