ちょっと飲んで色気ムンムン出しまくりの
ゆぅでございま~す(何
今日、ペットショップに行った時に
一目惚れで、水槽に新しヤツぶっ込みますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ミニサイズで超可愛い┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
迷わず3匹購入♪
てか、興奮しすぎて名前見てくるの忘れたΣ
まぁいいか(´・д・)
少しカタチが違うヤツが入り
熱帯魚感がフツフツと出てテンション上がる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
最近水槽内は安定してるみたいで、あまりコケも
生えなくなってきました


癒やし空間バンザイド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
そして、メダカのおやつ(?)用に、ミジンコを購入♪

育てた事無いけど、大丈夫か不安(笑
分からなくなったら、読者様のコタロー殿に泣きつく(・д|柱|
さて、あしたからまた一週間がんばろ~
ランキング参加してます♪
ポチっとご協力お願いします!↓↓
にほんブログ村
