まったりアクアリウム・サイクリング日和 -25ページ目

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

こんちゅわ♡
最近イキナリ読者さん増えて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態の
ゆぅでございまぁっす( ´∀`)b




いや~こんなつまらんブログに皆様お付き合い頂き
本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ





今日は長文になりそうだぜ~(;´Д`)
時間無い人は、戻るでも(´;ω;`)ブワッ




時間ある暇人ヤロウは付き合えください(爆




今日は、前々から行きたくてイキたくて
ウズウズしていた、アートアクアリウム日本橋に
行ってきました~アップ





今日明日おやすみなんでございますよ (;゚∀゚)=3ハァハァ
んでね?そこ行くだけじゃこの溢れ出てくる少年心の抑えが
効かないっつう事で、久々に色々巡ってやろうじゃないか!








お出かけしました♪
普段、電車嫌いで基本車の移動なあたしですが
乗ってやりましたよ電車!



爽やか紳士にキメて(謎



え?誰と行ったかって?






いい?




世の中には、あえて聞かないオトナの優しさっつのもあるわけ?
そこは色々と察してね?(´;ω;`)ブワッ




ななななな、泣いてなんかないんだから!!(何
汗だよあ・・・せ・・・・エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ




ちゅうわけで、最初に目指したのが浅草!
なんか下町雰囲気味わいながらブラブラしたかったのです


















まぁ、ココは定番よね┐(´∀`)┌
仲見世通りをブラブラ散策。
途中雰囲気出てる風鈴に心打たれましたが
荷物持ちながら歩きたくなかったのでガマン(*´д`*)ハァハァ




途中、仲見世通りから外れTVでも紹介されてたココ
浅草メンチカツ









あんね?


・・・・






ムチャクチャうまかった!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
今まで食ったメンチカツでダントツ1位!!



なんかもうね?
メンチカツじゃないねあれは!(謎



頬張った瞬間、旨味の詰まった肉汁じゅわ~(*´д`*)
揚げた小籠包食ってるような感覚になりました!



そのまま歩きまたも定番










歌舞伎座ね(笑




見ていこうかすんげぇ悩んだけど、
今日のメインディッシュはココじゃない!
写真だけ撮ってスルーしてきました(笑






んで、また仲見世通りの方に歩いていくと
あきらかに挑戦的にそびえ立つ塔が、目の前に
居やがるじゃ、あ~りませんか?(#゚Д゚)凸






そう





ここから、俺に挑戦状を叩きつけるようにそびえ立つ
キャーキャー言われて調子に乗ってるコイツ
スカイツリーのヤロウです






余裕にそびえ立つコヤツがどれほどのもんか
挑戦を受けてやる事にしました(謎





いや~しかしあっつかった今日!
後ろから太陽全開で、クビの部分だけ赤くなった(笑
今日ほど自分から加齢臭出てないかビクビクした日は無い(爆




途中隅田川の水上バスで渡ろうと思ったけど、時間的に
お台場周りの便しかなく諦めて最後まで徒歩で行ったりました。
20分弱かな?どうだ!参ったか!!(何)俺が・・・・(爆






マジ水分必須
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





暑さで干からび、骨川君一歩手前の状態になりながら
なんとか到着






そして見上げると











たっけ~
あ、なんか



ケンカ買ってごめんなさい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



上行こうかと思いましたが、あの並びよう見て
一瞬で心が折れました┐(´∀`)┌
恐るべし夏休み期間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ソラマチの「うどん本陣 山田家」でメシだけ食って
退散(笑





ここのうどん美味しかったな~是非行ってみて( ´∀`)bグッ




そしていよいよ本番アートアクアリム
押上から半蔵門線乗って三越前へ




先に感想を言うと





マジパネェっす━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━





もう余計な事は書かず写真バンバン貼ってくので
癒されやがれぇい♪

































































最後に、無地の屏風を意識した
縦長水槽に色々な金魚が入っていて、そこに
プロジェクションマッピングで柄を入れるというのを
やっていました























いや~良かった!
正直あまり広い所ではありませんが、アクア好きなら
一度は行ってみても良いかと( ´∀`)bグッ




デートには、マジ持ってこい!



デートで行きたかったな・・・・(爆








こんな可哀想なヤツにポチッと
1票お願いします!↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



アクアリウム ブログランキングへ



読者登録してね
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


いや~今日も暑かったっすね~・・・
どこか分からないけど、花火大会か何かで
浴衣ギャルの行進を見かけ、目の保養になりますた(爆



浴衣美女とお祭りデートしたいぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




さてさて



写真より動画の方が水槽キレイに見えるんじゃないかと
動画を撮ってみました























結果













うん、まぁ、あの












俺は物を写しちゃうけないという事が
判明しました┐(´д`)┌









ランキング参加してます!
ポチっと協力おねげぇしますだ(´;ω;`)ブワッ ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村





アクアリウム ブログランキングへ





読者登録してね





輪が少しでも広がればと作ってみやした♪
熱帯魚が好き♪メダカを愛してやまない☆水槽を見てるだけで癒される!
アクアリウムについて情報交換したい!等、ちょっとでも興味がある方


みんなで一緒に仲良く癒されませんか?(* ̄Oノ ̄*)

是非宜しくお願い致します♪








ランキング参加中♪
優しさに満ち溢れてる方ぜひポチッと↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



アクアリウム ブログランキングへ
おっす♪オラゆぅ(何



皆さん暑さにバテてない!?
プールメッチャいきてええええええええええ(`∀´)




一緒に行ってくれるキレイなおねぇたま随時募集恋の矢(危




さてさて今日は、朝少し早く起きて
なんちゃってビオトープの手入れを何となくやりました(謎






















お任せ流木を買って、一度は
中に沈めてみましたが、形的になんかしっくりこないから
上に置いてやりました(。-人-。)



意外とイイ感じ?








久々にエサをやったら、ご機嫌に寄ってくるわ
メダカたち♪










なんとなくモテた気になるぜ(違


以前ぶっこんだ、魔王メダカも順調に育っております| 壁 |д・)




自然バランスが奇跡的に出来たようで、正直エサあげなくてもいいんだけど
まぁ、たまにはあげないとそっぽむかれちゃうからね~
って、付き合って数年のカップルか!?∑





・・・・








画面の向こう側で皆さまに鼻で笑われてるのが
手に取るようにわかるぜ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






どう?
俺の華やかな予知能力(違

















写真を取っててふと思う

あれ?このスペースなんかできんじゃね・・・・?( °д°)
ちょっとだけいい事思いついたから
今度の休みにでもやってみよっと♪



エサをあげてたら、普段忍者のように息を潜めてるこの子らも
顔をだしました

















えびちゅわあああああああああああん♪
ちゃんと生きてたのね!!(爆




このクソあっつい中、☆になる生体もいなく
順調です。




むしろ人間の俺の方が干しシイタケ状態┐( ̄ヘ ̄)┌
誰か、枯れたおいらに幸せのらぶシャワーをおおおおおおお(謎危





稚魚も少しずつですが、大きくなってまいりました~♪















もうちょっとしたら、なんビオ(なんちゃってビオトープ)にお引越しかな



ランキング参加してます♪
良かったらポチっとおねがいます!↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


読者登録してね
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



ちょっと飲んで色気ムンムン出しまくりの
ゆぅでございま~す(何



今日、ペットショップに行った時に
一目惚れで、水槽に新しヤツぶっ込みますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ













ミニサイズで超可愛い┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
迷わず3匹購入♪




てか、興奮しすぎて名前見てくるの忘れたΣ


まぁいいか(´・д・)


少しカタチが違うヤツが入り
熱帯魚感がフツフツと出てテンション上がる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 







最近水槽内は安定してるみたいで、あまりコケも
生えなくなってきました


















癒やし空間バンザイド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





そして、メダカのおやつ(?)用に、ミジンコを購入♪













育てた事無いけど、大丈夫か不安(笑


分からなくなったら、読者様のコタロー殿に泣きつく(・д|柱|



さて、あしたからまた一週間がんばろ~





ランキング参加してます♪
ポチっとご協力お願いします!↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



読者登録してね