最近イキナリ読者さん増えて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態の
ゆぅでございまぁっす( ´∀`)b
いや~こんなつまらんブログに皆様お付き合い頂き
本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
今日は長文になりそうだぜ~(;´Д`)
時間無い人は、戻るでも(´;ω;`)ブワッ
時間ある暇人ヤロウは付き合えください(爆
今日は、前々から行きたくてイキたくて
ウズウズしていた、アートアクアリウム日本橋に
行ってきました~

今日明日おやすみなんでございますよ (;゚∀゚)=3ハァハァ
んでね?そこ行くだけじゃこの溢れ出てくる少年心の抑えが
効かないっつう事で、久々に色々巡ってやろうじゃないか!
と
お出かけしました♪
普段、電車嫌いで基本車の移動なあたしですが
乗ってやりましたよ電車!
爽やか紳士にキメて(謎
え?誰と行ったかって?
いい?
世の中には、あえて聞かないオトナの優しさっつのもあるわけ?
そこは色々と察してね?(´;ω;`)ブワッ
ななななな、泣いてなんかないんだから!!(何
汗だよあ・・・せ・・・・エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ちゅうわけで、最初に目指したのが浅草!
なんか下町雰囲気味わいながらブラブラしたかったのです

まぁ、ココは定番よね┐(´∀`)┌
仲見世通りをブラブラ散策。
途中雰囲気出てる風鈴に心打たれましたが
荷物持ちながら歩きたくなかったのでガマン(*´д`*)ハァハァ
途中、仲見世通りから外れTVでも紹介されてたココ
浅草メンチカツ

あんね?
・・・・
ムチャクチャうまかった!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
今まで食ったメンチカツでダントツ1位!!
なんかもうね?
メンチカツじゃないねあれは!(謎
頬張った瞬間、旨味の詰まった肉汁じゅわ~(*´д`*)
揚げた小籠包食ってるような感覚になりました!
そのまま歩きまたも定番

歌舞伎座ね(笑
見ていこうかすんげぇ悩んだけど、
今日のメインディッシュはココじゃない!
写真だけ撮ってスルーしてきました(笑
んで、また仲見世通りの方に歩いていくと
あきらかに挑戦的にそびえ立つ塔が、目の前に
居やがるじゃ、あ~りませんか?(#゚Д゚)凸
そう
ここから、俺に挑戦状を叩きつけるようにそびえ立つ
キャーキャー言われて調子に乗ってるコイツ
スカイツリーのヤロウです
余裕にそびえ立つコヤツがどれほどのもんか
挑戦を受けてやる事にしました(謎
いや~しかしあっつかった今日!
後ろから太陽全開で、クビの部分だけ赤くなった(笑
今日ほど自分から加齢臭出てないかビクビクした日は無い(爆
途中隅田川の水上バスで渡ろうと思ったけど、時間的に
お台場周りの便しかなく諦めて最後まで徒歩で行ったりました。
20分弱かな?どうだ!参ったか!!(何)俺が・・・・(爆
マジ水分必須
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
暑さで干からび、骨川君一歩手前の状態になりながら
なんとか到着
そして見上げると

たっけ~
あ、なんか
ケンカ買ってごめんなさい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
上行こうかと思いましたが、あの並びよう見て
一瞬で心が折れました┐(´∀`)┌
恐るべし夏休み期間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ソラマチの「うどん本陣 山田家」でメシだけ食って
退散(笑
ここのうどん美味しかったな~是非行ってみて( ´∀`)bグッ
そしていよいよ本番アートアクアリム
押上から半蔵門線乗って三越前へ
先に感想を言うと
マジパネェっす━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━
もう余計な事は書かず写真バンバン貼ってくので
癒されやがれぇい♪










最後に、無地の屏風を意識した
縦長水槽に色々な金魚が入っていて、そこに
プロジェクションマッピングで柄を入れるというのを
やっていました



いや~良かった!
正直あまり広い所ではありませんが、アクア好きなら
一度は行ってみても良いかと( ´∀`)bグッ
デートには、マジ持ってこい!
デートで行きたかったな・・・・(爆
こんな可哀想なヤツにポチッと
1票お願いします!↓↓
にほんブログ村
アクアリウム ブログランキングへ
